※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて迷っています。THE Sは音がするとのこと、クルムーヴはリクライニングが少ないと聞きました。どちらを使っているか教えてください。価格も違うため、悩んでいます。

コンビのチャイルドシートについて、使用されている方教えてください。
THE S Airと、クルムーヴで迷っています。
THE Sは、ガタガタと音がすると説明を受け、クルムーヴは、ドア向きに赤ちゃんを乗せる際に、チャイルドシートが固定されない、リクライニングがあまりなく赤ちゃんが窮屈そうとのことと聞きました。
同じように迷われた方、結果どちらを使用されていますか?
価格も違うため、迷っています。

コメント

ミッフィー

上の子の時クルムーブ買って、今は下の子が使ってます!
コンパクトなのが売りなので、フラットにならず窮屈だししんどそうです😂
4ヶ月ぐらいからようやっとまともに座れるようになった記憶があります(笑)

ママリ

ありがとうございました!