※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳半の子に、簡単に食べさせられるような物などでおすすめありますか?…

1歳半の子に、簡単に食べさせられるような物などでおすすめありますか?

アンパンマンパン、アンパンマンポテト、コープの冷凍ハンバーグはあげています。

食事に何か一品付け加えたりするのに、あると便利だなぁーと思いまして、よく食べさせる物があれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンソーセージ、ミニトマト(4分割で)はよくあげています?

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    すみません、アンパンマンソーセージやウゥニーあげてます!書き忘れてました💦

• 2月28日
すせ

その当時、アンパンマンの高野豆腐をよく使っていました。

• ままり

ままり

アンパンマンの高野豆腐知らなかったです!教えてくださりありがとうございます!

• 2月28日
あづ

イシイのミートボールよく使ってました🙋‍♀️
無添加だしソースを拭き取っても子どもがパクパク食べてました😌

あとはひと口チーズ?アンパンマンのキャンディ包みになってるやつも未だによく食べます😊

• ままり

ままり

ミートボールそろそろ食べさせようかなと思っていて、気になってました!ソース拭き取ってあげれば良さそうですね😆アンパンマンチーズも買ってみます✨✨

• 2月28日
  • あづ

あづ

ミートボールの残ったソースで、チャーハンの味付けするのもおすすめです🙆‍♀️

• 2月28日
  • ままり

ままり

そんな活用が出来るんですね😳きっと捨てるところでした😅

• 2月28日
PON

・さつまいもとにんじんの塩バターソテー
・焼き芋(蒸し芋)
・レバーパテ
・おさかなハンバーグ
・ベビーチーズ
・発酵あんこ

この辺をよくあげてます(^^)
うちの子はレバーパテが大好きなので、鉄分補給のために必ず毎朝出してます!美味しいですよ!

• ままり

ままり

手作りでしょうか?

• 2月28日
  • PON

PON

チーズ以外は基本手作りです(^^)
    おさかなハンバーグは生協の無添加のもの買ったりします!
    あとチンのコロッケとかトースターで焼くだけのチキンナゲットもよくあげてます!すべて生協で買ってます。写真はおすすめのチキンナゲットです!生協以外にもネットでも買えるようです。(少し高いですが)市販のは成分怖くてあげられませんが、これはすごく安心できますし何よりすっごく美味しいですよ(^^)

• 2月28日
  • ままり

ままり

画像までありがとうございます😊うちもなるべく手作りでやってきましたかが…すごいですね✨レバーパテなんて作ったことないです😅

• 2月28日
ママリ

冷凍野菜のかぼちゃやブロッコリーを常備して、足りない時にチンしてよくあげてました😊
自分で作ってストックしとく時もあれば買う時もあります💕
コープの冷凍焼き芋もよくストックしてます✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    うちもさつまいも、カボチャ、ブロッコリーはストックしててよく出すんですが、私達がなんだか飽きてきました😅冷凍焼き芋見てみます🍠

• 2月28日