※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

出産前日や間近に、旦那さんと喧嘩した方いますか?仲直りして出産でき…

朝からすみません😣

出産前日や間近に、旦那さんと喧嘩した方いますか?
仲直りして出産できましたか?


今週、出産なのに旦那と喧嘩しました😵
原因はお互い様だと私は思うんですが、旦那一方的に切れてます。(いつも旦那から始まること多いです)

私は喧嘩するの嫌だし、謝りますが頑固なタイプで聞いてくれず。
たぶんいつものままだと冷戦が長引きます。

出産間近で今週末は最後の週末だからいろいろ予定組んでたのに、全部喧嘩でなくなってしまったし
いろいろ話したかったのに(私家をあけるから引き継ぎ事項など)
このままではしばらく冷戦のままだなぁと😵


正直、私からしたら言い分たっぷりあります。
でも私おれないと戻れないなって感じで。



にたように出産間近とかで喧嘩した方いますか?
このままだと出産中、入院中も喧嘩してるんだろうなと😅

コメント

r

ひとり目の時当日に喧嘩しました笑

陣痛が来て自然に仲直りしました☺️

息子が仲裁に来てくれたんだと思います💓

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    それから普通に過ごせましたか?

    • 2月28日