※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

上履きについての質問です。千葉県我孫子市で、2500円以下でマジックテープタイプの上履きを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

上履きについてです。
4月から保育園に行くので、準備をしているのですが、
通う園では、上履きがマジックテープタイプのものが良いと言われ、イオンで探したのですが、あまりなく…。
イフミーの2500円くらいのものしか見当たりません。
すぐにサイズアップする子どもの上履きに2500円ツライなと思っているのですが。(TT)
もう少しお安い値段で買えるところを知っている方いましたら教えてください!
住んでいるのは千葉県我孫子市です!

コメント

はじめてのママリン

千葉市に住んでますが、バースデーとか西松屋の靴はもう少し安く買えますよ◡̈❁

• ととと

ととと

お返事ありがとうございます!
    西松屋にもマジックテープタイプありますか?!バレーシューズタイプだけだと思っていました!
    あれば有難いです(//∇//)

• 2月27日
まゆぽん

ムースターの上履きでマジックテープの物ありますが値段は同じくらいです。

ゲンキキッズに売ってますよ。

• ととと

ととと

マジックテープタイプのものは同じくらいの値段なんですね!
    ムースター調べてみます!ありがとうございます^_^

• 2月28日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちの子は後ろのかかとを踏む癖があり、スリッパ状態で履いてつまずいて危ないので新しいのにして下さいって保育園で言われて、子供連れてゲンキキッズで相談したらムースターのはかかとに針金が入ってて潰れる事ないって言ってました。ムースターのマジックテープのとマジックじゃないのを子供に選ばせ決めました。

• 2月28日
  • ととと

ととと

写真までありがとうございます!!
    ムースター調べました!踵がつぶれにくいのもいいですね!情報ありがとうございます😊

• 2月28日
  • まゆぽん

まゆぽん

グッドアンサーありがとうございます。今まではキャラクターの物を履かせてたのですが、どうしても踏んでしまったり、洗ってると生地がクチャっとなってしまってしっかりしなくて、私もイフミかムースターで探してました。ゲンキキッズではムースターが置いてあってお店の人に相談しながら子供にどっちがいいか決めてもらって買いました。

• 2月28日
  • ととと

ととと

やっぱり安いものはそれなりなんですね😅
    今日も見て回り、旦那と話した結果、ムースター買うことに決めました!マジックテープタイプ中々見つからず困っていたので助かりました!ありがとうございました!!

• 2月28日
さとみっち

通販ですが、ヒラキに17センチからですが、税込1518円で有りました(^ー^)

• ととと

ととと

お返事ありがとうございます。
    通販のヒラキ!なるほど!
    子どもが17センチを履くようになったら見てみます)^o^(

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

キャラ物ですが、マジックテープの上履きが西松屋に売ってましたよ〜

• ととと

ととと

西松屋にもあるのですね!見てみます!ありがとうございます!

• 2月28日