※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、方法やタイミングについてアドバイスを求めています。現在はSBクランベリーサプリ服用中で、排卵検査薬のタイミングに悩んでいます。

こんばんは!!

たった今!リセットしました😂😂

まだ1周期目だし!!また頑張ろう👍👍
(でも2人とも1周期出できたから本当はちょっとできるかも?って思ってた自分…そんなに甘くないぞ!!!)

今回は女の子の産み分けをしています😊
なので女の子の産み分け成功した方いましたらどんな事をしたかいつタイミング取ったのかとか色々教えてくれるととっても嬉しいです🥺❤️

ちなみに私が今回やったのは
・SBクランベリーサプリ服用2ヶ月(現在も進行形)
・ピンクゼリー(ジュンビー)
・排卵検査薬(ドゥーテスト)
・あっさり仲良し

排卵検査薬は強陽性になってからのタイミングしか取れず…排卵日前日のタイミングになってしまいました😩💦
本当は強陽性になる前日夜にタイミング取るか悩み結局取らず…って感じになってしまいました💧
前日だとやっぱり男の子になる可能性のが高くなっちゃいますよね😣💦?

コメント

がじゃいも

私も3人目妊活中、上2人は一発で出来たので、大丈夫だと思い込んでましたが…なかなか難しいです笑笑

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

同じですね😳
    なかなか上手くいくものでは無いですよね😂
    お互い授かれますように🙏

• 2月28日
n.

私も今日リセットしました、、
そして妊活1周期目で女の子産み分け、1人目1周期で出来たのも一緒でコメントしてしまいました🥺笑

1周期で出来たから今回も上手くいくかなって心のどこかで少し期待していたので結構ショックです😂本当に妊娠て奇跡だなって改めて思ってます😂

私もピンクゼリー使ってますが、今すぐにでも2人目ほしいので確率上げるために排卵検査薬で強陽性にもゼリー使ってタイミングとってます💦本当は2日前でやめた方が産み分け的にはいいと思うのですが、ゼリーだけでも産み分けの確率上がるし、結局産み分けしても100%じゃないし、前日でも当日でも女の子の人いるし、結局は2分の1、、と思ってあっさりだけは常に意識でやってます😅

全然回答にはなってなくて申し訳無いんですが、絶対女の子!となるとタイミング2日前でゼリー使用が1番確率高いのかなって個人的には思います🥺

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます!!
    めっちゃ同じですね🥺💓

本当に奇跡ですよね!!
    生まれてきてくれた子供たちに感謝です☺️

そうですよね!
    女の子めざすとかなり妊娠率下がるんですよね😅
    私もそう思って強陽性だけどゼリーあるし!と思って今回タイミングとってみました💧

お互い授かれますように🥺❤️

• 2月28日
まる

1人目は何も考えずに妊活したら一周期めで男の子でした👦

2人目は女の子産み分けをして6周期かかりましたが女の子確定もらってます💓

•クランベリーサプリ
•ピンクゼリー(ジュンピー)
•排卵検査薬(ドゥーテスト)
•あっさり

全部同じです!笑
あと決戦日は旦那にコーヒーを控えてもらってました。
それと排卵日が近づいてきて、タイミングを取れない日(体力的に。笑)は旦那に一人で薄める作業もしてもらってました!

タイミングは排卵日の4.2.1日前にとって、強陽性になったらタイミングは取らないようにしてました🙅‍♀️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます🥺❤️

全部おなじ!!凄い😳😳
    びっくりです!!

ドゥーテスト排卵日1日前になると強陽性になりませんか😣??
    みるさんは強陽性の時間が長めとかですか🙄!?

• 2月28日
  • まる

まる

画像見返してきたら、排卵検査薬をして強陽性出た日もタイミング取ってました。最後の一言間違いでした。すみません🥺🙏

• 2月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱり強陽性でもタイミング取らないと女の子産み分けって妊娠率下がるからなかなか難しいですよね😂

• 2月28日
  • まる

まる

女の子なら2日前で止めておけばいいんだろうけどその方法で全然妊娠しなかったので一日前までタイミング粘ってましたね😂💗
    本当に難しいです!

• 2月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね😂😂
    でも無事に女の子産み分けできたみたいでおめでとうございます🥺❤️

元気な赤ちゃん産んでください☺️💓

• 2月28日
  • まる

まる

ありがとうございます😭✨

ひなあいママさんにも女の子きますように〜👧🤲❤️❤️❤️

• 2月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます🥺❤️

• 2月28日
きなこ

旦那さんに熱めのお風呂に長く
入ってもらうのも効果あるかなって
思います😊
プロフィールにした事かいてるので
よかったら参考にしてみてください💓

• ⛄️🖤❄️