※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間ほどになります。2週間目くらいのときに、悪露が、黄色っぽく…

産後3週間ほどになります。
2週間目くらいのときに、
悪露が、黄色っぽくなりましたが
3週間めにまた茶色っぽい悪露が
出るようになりました。

サーわーっと、破水したような
感覚でながれでてきます。
量は21センチナプキン全体が茶色くなるくらいです。

産後1ヶ月立っていないので
こんなものでしょうか。

腹痛や発熱などはありません。

コメント

りーまま

ありましたー😭
少なくなってきたーと思ったのにまだあったのかーくらい出てきたりしました😭
塊や腹痛がなければ大丈夫だと思いますがもうすぐ 1ヶ月検診あると思うので気になるようであれば聞いてみるといいと思います!
電話ならすぐにでも聞けますし☺️