※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那が一年前に不倫をしていたことが、LINEトーク占いで相談している内…

旦那が一年前に不倫をしていたことが、LINEトーク占いで相談している内容で分かりました。
その頃は下の子を妊娠した頃でした。職場の子と不倫しながら子作りもしてたのかと考えると気持ち悪いです。
不倫された事実を知りながら、旦那と今後の生活を続けていくのはしんどいです。かといって、離婚して1人で子ども達を育てていくのも自信がありません。
そんなことされても旦那と過ごした楽しかった日を思い出して悲しくなり、ATMと割り切って夫婦生活を続けることもしんどいです。
子ども達はかわいいですが、いっそ死んで楽になりたいです。子ども達は義両親達が育ててくれた方が強くてたくましい子達になると思います。
死んで、事の重大さを思い知らせてやりたいです。

コメント

ママ

すみません💦
私も浮気されて実家に帰っています。
両親とも上手くいかず
毎晩泣きながら寝かしつけてます。
まークロさんと同じで何で浮気されたのに私がこんなにも苦しまないといけないの?
と毎日悔しくて、娘の事を思うと悲しくて泣いてます。

お子さんを二人育てられとてもご立派です!
義実家とは仲が良いのですか?
私もいっそのこと遠い所に引っ越そうかと考えてます。
まだ下のお子さんも4ヶ月と小さいですよね👦
兄弟がどんな遊びをしたり
どんな声でお話をしたり
成長をするのを見たくないですか😊?
きっとお母さん思いの兄弟になって楽しい毎日を過ごされると思います!

私も浮き沈みがあるのが問題ですが
時折可愛い子の一番にならた私は幸せだなぁと思います!

• クロちゃん

クロちゃん

お辛いのにコメントありがとうございます。本当辛いです。旦那の顔が見れないし、見ると憎しみでおかしくなりそうです。
    実家は高齢の父と母がいるので、頼れません。
    義実家の人達は皆さん良くしてくれて、孫達のことも甘やかすことなく厳しく叱ってくれます。でも、旦那は義実家で強い立場で、多分皆んな味方をすると思います。

子ども達はかわいいけど、1人で育てることにどうしても幸せを感じません。男の子でヤンチャなので、イライラすることばかりです。

• 2月27日