※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アカチャン本舗のポイントをスマホで貯めている中、夫に買い物を頼んだ際のポイントの使い道について相談です。夫婦でポイントをどう貯めているか教えてほしいです。

アカチャン本舗のポイントをスマホで貯めているんですが、
入院中に夫に買い物を頼んだ際のポイントはどうしたら良いんでしょう?🤔
買うとすればミルクや哺乳瓶、おもちゃとポイント10倍など使うのでポイントは捨てがたいです。

夫が一人でアカチャン本舗で買い物する事は今回限りと思うのですが…
皆さん、夫婦でポイントはどうやって貯めてますか?

コメント

ma.

わたしはアプリ、旦那はカードにしてます!

• ぽこ

ぽこ

それぞれ別のポイントカードという事ですか?
    それともアプリで貯めながら同じ番号のカードで貯められるんですか?😳

• 2月27日
ママん

忘れにしてレシートにポイントつけといてもらって後日ですね!

• ぽこ

ぽこ

なるほど!後付けの手がありましたね!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
23

旦那様がアプリを取って、カードはぽこさんのカードを旦那様に渡したらどうでしょうか?😊
ポイントはぽこさんのカードに溜まりますしクーポン使うこともできます!
アプリを取ってカードと連携しなくてもアプリクーポンは使えるはずです!
たしか、旦那様がアプリ取ってぽこさんのカードと連携することも出来たはずです🤔そうするとぽこさんと買い物行かなくても旦那様がアプリでカード、クーポン使えばぽこさんのカードにポイント溜まります。
できなかったらすみません💦
前はそういう風にお客様に案内してました😊

ちなみに、カード忘れでレシートでポイント後付けをするなら2週間以内、買い物をした店舗じゃないとポイント後付けできないので気をつけてください😌