※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

浦添市でオススメの小児科ありますか?宮城付近だと有難いです!なかむら小児科はちょっと合わなかったです💦

浦添市でオススメの小児科ありますか?
宮城付近だと有難いです!
なかむら小児科はちょっと合わなかったです💦

コメント

だんご

たから小児科どうでしょうか?

• ままり

ままり

結構評判もいいですか?😳

• 2月27日
  • だんご

だんご

いつも人多いイメージです!
    私は合わなかったのでなかむら小児科行ってます💦
    宮城らへんならこの2つしか小児科ないですよ。

• 2月27日
  • ままり

ままり

合わなかったんですね!ありがとうございます!

• 2月27日
キョロちゃん

なかむら小児科もたから小児科もかかりつけが休みで受診することがあります。

たから小児科は熱が高い時に、診察するより前に解熱の座薬入れられました…💦
こちらの了解とかもなしで、かかりつけでは高熱でも元気だったら解熱剤使用しなくてもいいという指示なので、かなりびっくりしました😥

• ままり

ままり

上の子がまだ熱など出したことがなくて予防接種でしか行ったことがなくて…😢

それはびっくりしますね💦

かかりつけはどちらに行かれてますか?😳

• 2月28日
  • キョロちゃん

キョロちゃん

経塚シティ近くの向井わらびークリニックをかかりつけにしてます。

予防接種の時間帯は通常診療と別だったり、保育園に通ってるので薬は1日2回にしてくれたりと助かります。
    ネット予約できるので、待合室での待ち時間も少なくて済みます。予約が集中する時はあっという間に予約終了になる時もありますが…😭

あと、上の子が熱性痙攣があったのですが、何度か病院受診中や直後に起きて近くにいたためすぐ診てもらえて、親への説明や指示も的確だと思っています🤗

• 2月28日
  • ままり

ままり

なるほど!それはいいですね😳✨
    ありがとうございます♡

• 2月28日