※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

同じ時期の方、赤ちゃんの肌着は何枚用意しますか?要準備がまだで…

明日で33週です!
同じくらいの方、出産準備されてますか?👀
まだなにも購入してなくて…
赤ちゃんの肌着って何枚用意しますか??

コメント

まろまろ◡̈

30週前にほぼほぼ準備終えてました😂
肌着は短肌着2枚、コンビ肌着3枚新たに購入して、娘の時のが短肌着2枚、コンビ肌着2.3枚あったのでこれらでまわして足りなかったら産まれたら買いに行きます‼︎
多分すぐボディ肌着に変えると思うので😂

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!👏私、計画分娩予定で、あと出産まで30日ってアプリに出てて、とりあえず自分の入院準備しなきゃなって焦ってきました🤣

さっきクローゼットあさったらコンビと短肌着、それぞれ5枚ずつ出てきましたが、買わなくていいですかね?ちょっと、シミとかあっても気にせず着せますか?🤣(笑)

• 2月27日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

1人目切迫で入院していたので2人目ももしそうなってもいいように早めに準備しただけです〜😄
    娘のは黄シミとかあるやつは捨てちゃいました😂娘の時に使ってなかった短肌着と、綺麗目なコンビがあったのでそれだけとっときました‼︎‼

• 2月27日
りりー

明後日で33週ですーー!

なーんにもしてないです笑
上の子のものを全部そのままつかいます笑
入院準備すらしてなくて
やばいなーってそろそろ思ってきてました笑
押し入れ整理してて明日は
新生児用のチャイルドシートを旦那に車取り付けてもらいます笑

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    私も同じくです💦
    計画分娩なので、産まれるまであと30日ってさっき知って焦りました🤣
    とりあえず、私の準備しなきゃです😹😹
    さっきクローゼットから肌着探して出してみたんですけど、おっぱいのシミ?がありまして…😂こういうのって、このまま洗って使いますか?🤣

• 2月27日
  • りりー

りりー

計画分娩なら早いんですね😊
    私もはやく入院準備と上の子あずけるので、上の子の服とかもつめないとな。。てかんじです笑

肌着とかは押し入れからだしたのは出したんですけど
    しっかり開いて見てないんで
    洗う気もなかったです笑
    洗ってしまってたしいっかーみたいな感じでした笑笑

• 2月27日
  • ひーまま

ひーまま

私は上の子2人連れて、子連れ入院なので、同じく上の子達の服も詰めなきゃです🤣💦
    もう何から手をつけようって感じです😹恐ろしい量の荷物になりそうで怖いです…笑

洗って直してたからいいですかね!🙌私もそう思うことにします😂👍

• 2月27日