※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

このマットレス使ってる方いますか?夫婦+子供一人で添い寝できるように…

このマットレス使ってる方いますか?

夫婦+子供一人で添い寝できるようにベッドの買い替え検討中です。
すのこに、添付のマットレスを敷こうと思ってます。
使い心地等聞きたいです🙌

もしくは高反発マットレスのダブルとシングル買って並べるか、、迷ってます🤔
すのこも安いのでいいかなと思ってますが、使ってるのよければ聞きたいです😃

コメント

使ってますよー😄
これの240センチの厚さ6センチのやつです♪
スノコは敷いておらずダブルとシングルの敷布団置いてます。
寝心地はいいですよ😆それまで高さの違うマットレスで高さが合わずストレスだったので満足しています🥰
シングルが3つ繋がってるので一緒に寝なくなっても子どもに使わせようと思ってるので長く使えそうです😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    マットレスカビたりしてないですか?💦
    あと、マットレスカバー洗ったあとにつけるのがすごくやりにくいと口コミみたんですがどうですか?
    マットレスにシーツつけるなら別に元々のカバー洗わなくてもいいのかなとは思うのですが、、

• 2月27日

退会ユーザー

1番下の子もこれに寝ていてオムツがすぐいっぱいになるせいかマットレスが蒸れて少し黒ずみがあります💦
    そこの部分だけです!マットレスカバーは洗いませんでした💦ダイソンの布団用をかけて、除菌スプレー?かけました!
    たまに日が当たるところにおいて干すくらいのズボラな手入れです😅

• 2月27日
  • ままり

ままり

やっぱりたまに干すとかしないとだめですよね😣
    私もズボラなのでたまにでもできるかどうか😅
    マットレス満足という意見聞けて良かったですありがとうございます😊

• 2月27日