※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

来週のひな祭りの日、娘が一歳の誕生日だし、ひな祭りだしでお買い物と…

来週のひな祭りの日、娘が一歳の誕生日だし、ひな祭りだしでお買い物と室内遊園地に連れて行こうと思うのですが、袴を着せて連れて行くのはやめたほうがいいですか?
義実家に帰り遊びにいくので袴姿を見せたいのですが、汚す汚さない関係なしに、目立っちゃって恥ずかしいでしょうか?

コメント

MAMA♡

室内遊園地に袴はやめたほうがいいかもしれませんね😂😂着替え持っていけばいいと思います!!

ママリ

時期外れでおかしい!てわけでもないし、目立つと思いますが私ならせっかくなので着せちゃいます😂❤️

ママリ

さすがに袴は目立つかと思うので私なら着替えを持っていきます。

メロンパン

目立つとは思いますが、赤ちゃんですしね😅
何着せててもいいような、、、☺️
でも、せっかく室内遊園地行くなら遊びやすい?動きやすい?格好が1番いいかな?と思います☺️