※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

36週1日目の検診で、子宮口が4センチ開いていることが分かりました。経産婦で、2人目も早いと言われて不安です。

36週1日目。満月の影響か、張りやすく、検診でびっくり、子宮口4センチ開いてるらしいです😅経産婦です。
1人目が早い方だったので2人目も早いと脅されてます。
怖いー🥺

コメント

こずえ

私1人目早かったけど2人目9日遅く3人目6日遅かったです🙄

• むぎむぎ

むぎむぎ

進むのがですか??😳1人目は予定日4日前に7時間で産まれて、2人目は気をつけてと言われました😅

• 2月27日
  • こずえ

こずえ

陣痛からの時間は早かったですけど、日数が超過しました!

• 2月27日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

切迫早産だったので予定日まで持つか怪しいです😅

• 2月28日
  • こずえ

こずえ

今回初めて産休育休を取得できるので、予定日より早いと給付金が響くみたいなので、予定日に産まれればベストなんですけどねぇ😂

• 2月28日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

そんなこともあるんですね😂出産っていつになるかわからないから困ったもんですよね😅

• 2月28日
ままん

私も1人目の時、子宮口全然開いてなかったのに6時間で産まれてきたので2人目を産み落とさないか心配です😅
早い方が痛みが短くていいですけど焦りますよね😂

• むぎむぎ

むぎむぎ

1人目が早いと脅されますよね😅私も自宅で産まないか心配でちょっとしたことでもすぐ病院に行くことにしました!

• 2月28日