※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

完ミです。結婚記念日に夜だけ義両親に預ける予定です。義母から1日好き…


完ミです。
結婚記念日に夜だけ義両親に預ける予定です。

義母から1日好きなことしてきていいのよ〜!
見てるの全く苦じゃないし嬉しいもの!!!
離乳食、人見知り始まったらまた大変なんだから〜!

と言ってくれて旦那が日中もデートしたい
って言ってるんですけどさすがにこんな
小さい子を置いていくなんて非常識ですよね🤔


私は夜だけでも離れるの寂しいので
断ったのですが、皆さんも同じでしょうか?
それともたった1日と思って甘えますか???

コメント

mama

たった1日なら預かってもらって出かけます。
夫婦との関係を保つのも大切だと思うので😅

eluna

1日なら非常識じゃないですよ😊
せっかくの結婚記念日、そんな年に1回の事で非常識だ!なんて言う人いませんよ☺️

義両親も孫と遊べるの嬉しいなら預けて結婚記念日楽しんで下さい❤️
たまには旦那さんと2人っきりでデートして独身時代に戻ったように楽しむのもいいと思います😍

Rmom🤎

全然非常識だと
思わないですしせっかくの
記念日、旦那様とゆっくり
過ごして息抜きしても
良いと思いますよ👍🏼💗
義母さんも協力的なら尚更
その日だけ頼ってみては
いかがでしょうか😌⁇

ぽよ

全然そんなこと思わないですよ!
頻繁に預けて遊んでるならまだしも
結婚記念日とかたまにですよね??

ご主人のデートしたいって気持ちも嬉しいですし私なら甘えて預けます^_^

ランチ1、2時間して帰るとかでも良いと思いますし!

にゃんこ大戦争

え、完ミなら、喜んで1日預けますよ😅
全く非常識じゃないですよ。
義両親が大嫌いで渋々預けるとかなら、夜だけで我慢しますが😅
関係が良好で自分がガルガル期とかじゃないなら、ぜひぜひ預かってもらってください😊

うちは、実家に預けてデートしたいとか言ってくれるような夫じゃなかったので、羨ましいです😍

♡

ぜんぜん1ヶ月くらいから、実母に預けてデートしてます😅💓💓
完ミなら何にも問題ないですよ🙆‍♂️楽しんできてください😍

deleted user

たった1日くらい預かってもらってこっちはパーッと息抜き、久しぶりの夫婦の時間楽しみます😂私なんて月一子供二人預けてデートしてますよ😂寂しさよりもストレス解消、息抜き優先します笑

🐶

まとめての返信ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんの温かいコメント嬉しいです🥲💓💓💓

こんな小さい子を置いて遊び?
って思われるものなのか不安でしたが
たった1日、しかも結婚記念日。
義両親とも仲良しなのでこういうときは甘えても良いんだなって嬉しくなりました😭!!!!!

来月預けて2人でデートしてきます😍!!!!

メロンパン

安心して預けられるなら一日預けちゃいます。気分転換したいですし!
まぁ、うちは信用できないので預けるなんて無理ですが(´;ω;`)

  • 🐶

    🐶


    安心できます!!!😍
    信用できなくて預けられないのも辛いですね😭😭😭
    久々の気分転換してきます!励まされました!!!!🐶

    • 2月27日
deleted user

えーーーーー私なら喜んで預けちゃいます🤗🤗
というか生後2ヶ月くらいには半日ですが預けてました。
確かに出かける直前は離れるのが寂しいですが😔
お義母さまも見れるの嬉しいと言ってくださってるのなら、ハラミちゃんさんもデートできるしお義母さまも嬉しいしいいことづくしじゃないかなーと思ったり…🥺

  • 🐶

    🐶


    離れるの寂しいですよね🥲!!!!
    旦那さんも「孫を久々に1日見れるんだから嬉しいんだって!気使わないで!」って言ってくれてたんですけどやっぱりどこかで親としてダメじゃないか、、、?ってのがあって😔
    でも皆さんの言葉で励まされました😍喜んで預けます💓

    • 2月27日
まりぞー

うちの義母もそんな感じで預かってくれます🥺
初めのうちは気になって用事だけ済ませてすぐのお迎えしてましたが、
義母が子供見てたくて1日預かってくれます♡

非常識とは思わないですし、義両親も喜んで預かってくれるような状況ですので甘えていいと思います( •ᴗ•)*♪

どうしてもの時はいつでも連絡下さいねと言っておけば何かあれば連絡してくれると思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

  • 🐶

    🐶


    ほんとですか!!!
    義母も隣町とはいえコロナで全然会えないしすっごい喜んでくれて、、、😭💓
    甘えさせて下さい言ったらさらに喜んでくれました🤣

    ほんとですね!何かあれば、どうしようもないときは連絡くださいで安心ですね😍楽しんできます!!!!

    • 2月27日
美咲

私は生後3ヶ月ちょっと前に夫婦してどーーーーしても観たい期間限定の映画があって実母に預けていきました😌8ヶ月には預けて1泊2日の旅行にも行きました。なので全然非常識じゃないです。でも流石に旅行の時はずっと娘のことを考えてました😂

  • 🐶

    🐶


    ほんとですか😭😭😭
    なんか周りから子供小さいのに〜って思われるかな思ってましたが安心しました🥲💓息抜き大事ですもんね!楽しんできます💓

    • 2月27日