※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がお弁当を作ってと言い、子供の世話をしながら遅れてしまった女性。旦那はイライラし、「頼まなきゃよかった」と言い、女性は虚しく感じています。

一歳半の子供がいます。旦那に動物園にいくからお弁当を作ってと言われました。子供のことをやりながらお弁当を作っていたので遅くなってしまいました。その間旦那は支度をしないで子供と少し遊んでいました。行くのが遅くなったとイライラしてる旦那。私も必死で早く出ようとしてました。でも旦那から「お弁当作ってほしいなんて頼まなきゃよかった」と一言。なんだか悲しくなってきました。喜んでもらおうと作っていたのにそんなこと言われて何をしてたんだと虚しくなりました。私が間違っているでしょうか?

コメント

deleted user

間違ってませんよ!
ママは子どもの準備して出かける用意して自分の準備もあるから遅くなりますよね😅
私も結局いつも最後です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私は自分のことも出来ませんでした😢それで帽子を被っていこうとしたらその帽子変だから変えたほうがいいといちゃもんつけられ余計腹立ちました!(笑)
    今動物園に向かっているんですが
    気持ちが沈んでいて
    コメントみて元気でました!
    ありがとうございます😊‼

    • 2月27日
ユウキ

間違ってませんよ!
次回同じこと言われたら、私はお弁当作り、旦那は子供の世話&遊び係ね!て、はっきり分担しましょう👍
なんでもかんでも自分で背負っちゃうから、旦那さんは楽だし、暇だから、文句言うだけなんですよ~😂殴りたい!

あと、そんなこというなら、次からお弁当用意しないから。自分と子供の分だけ用意するね。あなたは自分の分は自分で何とかしてね。て、いってやっていいんですよ!

deleted user

全然間違ってません!
旦那さんひどいです!自分勝手ですね

deleted user

当日に言われたのですか?
それなら私は激おこです😂
まいさんは間違っていませんよ🙂
私ならせっかく作ったのに、文句あるなら食べなくていいです。と言っちゃいそうです🥲

deleted user

当日に言うなバカヤローですね💦

あー

休みの日くらい楽させろ!て感じですよね!
作るの大変なんだから
弁当買っていこ!くらい
言ってほしーです!!!

うちもこの前公園いくから
お弁当作ってほしーなーと言われ。めんど。とおもったけど
前日から準備しました。
休みの日に6時起き。
うちの旦那は起きもしないです!なので自分の用意のみ。
ほんと男って言うばっかりで
なんにもしない!!!!!
(素晴らしい旦那さんをお持ちの方もいるかもしれませんが)

それで頼まなきゃよかったーっておかしいだろ!
遅くなったイコール大変だったんだから
ごめんね、ありがとうの一言も言えないのか!て感じですよ😡せっかくの動物園、、、
楽しく過ごせますように🥺