※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお食い初めとお宮参りの写真撮影に必要な持ち物や赤ちゃんの服装、命名のボードについて教えてください。特に指示はないけど、自分で持っていくのでしょうか?

スタジオアリスにお食い初めとお宮参りの写真を撮りにいくのですが、持ち物ってなにかありますかね??💦
赤ちゃんの服って普段着でいいのでしょうか??
あとよく命名のボードも一緒に写ってますが自分で持ってくんですよね??
特に何も言われてないんですけどそんなかんじですか??😨

コメント

ぷくぷく

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました😃
たぶんお宮参りのプラン?だったと思います。(義母が予約してくれてたので詳しくはわからず、すみません)

命名のボードは、アリスで用意してくれていました😊
服装は、衣装も貸してもらえますよ!(娘の時は1着のみ無料貸し出しでした)
もちろん手持ちのベビードレスでもOKでした。

プランにもよるかもしれないので、1度お電話してみられてはどうでしょうか?

はな

普段着で行って衣装を借りました!3着くらい着ました!
命名ボードはあちらで準備してくれます!

はじめてのママリ🔰

ミルクとオムツさえ持ってけば
あとはなにもいらなかったですよ🙆‍♀️

はち

オムツやミルクくらいで大丈夫ですよー♡
持ってるベビードレスなどで撮影希望であれば持参されてください(ว˘ω˘ )ง
命名用紙はお店が出しますよ♡
特別に作られた場合は持ち込みもできます🙆🏼‍♀️
スタッフしてます‪ꪔ̤̮

はじめてのママリ🔰

命名ボードはアリスでも印刷してくれますし、自分で作成してるものがあれば持っていくと一緒に撮影してくれます
セレモニードレスも買っていたら持っていくとシンプルに撮れます。アリスは男の子衣装少なめなので。
後はおむつやミルク、お気に入りのおもちゃなど順調に行かなかった時の事を考えてあやすグッズですかね。
荷物はロッカーに入れるのでスマホとかウェットティッシュとか入れる小さなポーチみたいなのがあればそれだけ撮影中も持っていてもいいかもですね