※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ファッション・コスメ

宇部市の脱毛サロンのキレミカに行かれたことある方🙌興味があるので料金…

宇部市の脱毛サロンのキレミカに行かれたことある方🙌
興味があるので料金など行かれた後の毛の状態や肌の状態を教えて下さい( ・∇・)
人にオススメしたいと思えましたか?Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

あっぷる

宇部じゃなくて山口店に通ってます!料金は回数が3種類あって私は1番多い回数で42〜3ぐらいやったと思います!学割や乗り換え割などもあって対象になればなんぼかマイナスされて、支払いも一括かカード払いか2分割とか毎月の口座からの引き落としとか支払い方法も何種類かあります!
効果としては太いところ(脇、Oラインとか)は2度打ちしてくれて脱毛行った後に伸びた毛は引っ張ったらするって抜ける感じです!
私は友達に勧めました!
キレミカ通ってる友達からの紹介で確か紹介した側には20,000キレミカからお金がもらえてされた側には最大で50000円の割引があります!
全身脱毛だけなので脇だけとか足だけとか単体はできないけど全身当てるなら全然痛くないしおすすめです!背術時間も50分〜1時間で終わります!