※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

夜中の3時近くまで胎動ドンドコドンドコ凄くてなかなか寝られなかった🙄…

夜中の3時近くまで胎動ドンドコドンドコ凄くてなかなか寝られなかった🙄本当にいつ寝てるの😭 とりあえず7:30くらいまで寝てお腹空いたからプリン食べた🤣今、炊飯器でチャーシューってか煮豚作ってる!!夕方は母がハンバーグ作って待ってきてくれるって言ってたから夜ご飯はハンバーグ🥺煮豚は味を染み込ませたいから明日かな👌

コメント

ヤス

寝られないくらい胎動強くなるんですね😭
今はまだ旦那さんがお腹に手を当てるけどまだわからなくて悲しんでます😂😂

煮豚いいですね😍母手作りのハンバーグもいいな❣️

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます😊
    こんなに胎動が激しいとは思わなくて🤣大人しい子は、うにょーんと伸びする感じだと思います!
    うちはもう限界まで伸ばしてくるのでお腹が変形しますし、踊ってるような感じだったり笑
    これからもっと動くようになるので、ご主人もそのうち分るようになると思いますよ❤️

煮豚なんとか上手く出来ましたー!でも母の料理が世界で一番だと思ってます😁

• 2月27日
  • ヤス

ヤス

へー😀凄いですね、目でもわかるようになるんですもんね😂😂楽しみだな☺
    里帰り出産であと20日くらいしか一緒に居られないので凄く動いてるのを動画とかで見せれるといいな❣️

おぉー‼️良かったですね😃
    わかります😂母の料理美味しいですよね☝🏻自分で作るものばかり食べてると人が作ってくれるものがより美味しく感じます🤔

• 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

楽しみですね☺️
    夫がお腹を触ると胎動が止まっちゃうので、動画に撮って見せたりしてましたよ!
    後期に入ってから夜は寝られないことが増えたので、昼間に寝てます🥲
    里帰りされるんですね!私は出産後に少しの間帰る予定です🙋‍♀️

自分で作るご飯って何故か微妙に感じるんですよね😅
    作ってもらうご飯は何でも美味しく感じます🤣

• 2月27日
  • ヤス

ヤス

やっぱりそうなんですね!逃げ恥でそんな場面がありました😄
    昼寝幸せだけど夜寝れないのは辛いですよね💦
    はい!色々事情があり😂3ヶ月くらい実家にお世話になります(笑)

何を作るでも母にレシピを聞きます😆ですね😂

• 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

今日はめちゃくちゃ寝ました😂多分また夜寝る時に胎動が凄そうなので、夜中まで起きてそうです😅
    私の知人の奥さんも多分3ヶ月くらい実家に帰ってましたよ☺️実家は近いですか?😃
    うちは歩いて行ける距離に住んでるので里帰りって言えるのかなと思ってます😂笑

母の存在って大きいですよね🙋‍♀️

• 2月27日
  • ヤス

ヤス

テレビとか見て夜は起きてるんですか?🤔
    実家は飛行機で帰るくらい遠いです(笑)関東ー九州なので😅
    歩いていける距離いいですね☝🏻子どもが小学生くらいになったらひとりで実家とかに行っておばあちゃんとかと遊んだりしそう☺

大きいです🥺もう少しで私達も母ですけど😂😂

• 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

そうです😅DVD見たりしながら布団に潜ってます🤣
    九州なんですね😲!
    今はお腹も大きくなったり、体調がイマイチな日が多いので夫が休みの日にたまに実家に行くくらいですが、それまでは仕事前に毎日寄って母と一緒にお昼食べたりしてました😂

早くお腹の子に会いたいですし、苦しいので来週くらいには産まれてほしいなと勝手に思ってます🤣

• 2月27日
  • ヤス

ヤス

それなら気が紛れますね☺
    そうなんですよ!
    母と仲がいいんですね😃私も実家にいた頃はよくお買い物とかランチに行ってました😆

そっか~そろそろですもんね😁というか女の子でそんな胎動強いんですね🤣🤣元気いっぱい💪🏻

• 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

諦めて起きてるしかないなと思って過ごしてます🤣
    私の父も九州出身でしたよ〜😊 ザ・九州男児って感じの人でしたが、お酒は一滴も飲めませんでした😂
    やっぱり自分の実家って落ち着きますよね🥺特に母がいるだけで精神的にも違います☺️

そうなんですよ!女の子でこんなに胎動強いんだと思ってビックリしました!笑

• 2月27日
  • ヤス

ヤス

そうなりますね😂
    お酒飲めない人もいるけど珍しいイメージですね😆
    落ち着きます~☺そうなんですよね~☺

ですね😂
    今旦那さんも胎動を初めて感じれました😄💕

• 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

こんにちは〜☀️
    産後、実家に帰ったら母の豚丼食べたいってリクエストしてます🤣
    九州の昔ながらの男性は本当に大変ですね😂喧嘩っ早くて💦💦理不尽では無いんですけど、出掛けるたびにヒヤヒヤしてました笑

ご主人、胎動感じることが出来たんですね🥺❤️よかったです☺️感想とかありましたか?笑

• 2月28日
  • ヤス

ヤス

返信の位置間違えました😣

• 2月28日
ヤス

こんにちは🔆
豚丼美味しそう🤤🤤
わかるかもしれないです(笑)
私の家は田舎だったので毎晩飲み会が開かれてました😣💦

はい🥰お、今動いたね。と私の今動いたねよ!が重なって胎動すげーと言っていました☺今日は動いた?っていつも聞いてくるんですよ(笑)

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

毎晩!!すごいですね😲
    やっぱり九州の方はお酒強い人が多いんでしょうか?🤔
    父は顔が強面で、体も大きかったのでそれだけで威圧感が凄かったです🤣娘の私でさえ、ヤバいって思うくらいでした😂でも怖いもの(お化けとか)が苦手な人でした笑

ご主人可愛いですね😁
    赤ちゃんの性別はこれからですか?☺️

• 2月28日
  • ヤス

ヤス

すごく嫌でした😅
    早いときはお昼くらいから夜11時とかまで飲んでましたよ😱でも自分も血をひいてるのか強い方ですかね😂😂お酒好きだし🍷
    でも妊娠中はアルコールスプレーとかのニオイがだめになりお酒飲みたくならないから良かったです✊🏻
    それは怖いな~😱😱笑
    可愛いとこもあるんですね😆

私の旦那さんは13歳年上なんです😅一周回って子どもって感じです笑
    25日の健診で男の子ですね~って言われたんですけどどのくらい正確なのかな?って思って..男の子で嬉しいけど心の中でホントに男の子かなぁー?って疑ってます😄
    見にくいかもですけどカーソルのところです笑

• 2月28日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

こんにちは😃

妊婦健診でした!
    初NST、部屋が暖房効いてて軽く寝ました笑
    エコーでは頭が下がってきてるとのことで、もう少しで会えるのかなぁと思うと嬉しかったです😊♪

ご主人13歳上なんですね!!
    うちは夫が5歳上ですが、小さい子どもと変わらないです🤣
    男の子だと突起物ですぐ分かるみたいですが、産まれたら女の子!っていう可能性もありますよね!
    私は周りも自分自身も絶対に男の子だと思ってたので、性別は女の子で良いと思いますよと先生に言われたときは、予想外で驚きました🤣半信半疑で2回くらい確認してもらったんですけど、🐘さん見えないから女の子でしょうと😂今でも、産まれるまで分からないからな…と少し疑ってます🤣

• 3月1日
  • ヤス

ヤス

こんにちは🔆
    何するのか調べました笑
    30分間くらいするんですよね😱眠くなりそうです💤笑
    いつ陣痛が来るかちょっとドキドキしながらの生活ですね☺早く会いたいですよね🥰

ですよね😆
    そうなんですよね~次また見えたら男の子設定にしようかなと思います😄私は逆で女の子と思っていましたよ(笑)
    ですね、産まれるまではほんとわかりません☝🏻それもまた楽しみですが、赤ちゃん服はどちらでも着れる色を買おうかな😊

• 3月1日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

20分くらいモニターやりますねーって言われてやってたんですけど、先に入ってた妊婦さんの赤ちゃんは大人しい子なのか心拍の音も可愛らしかったのに、うちはもうドスドス言ってました🤣笑
    いつもなら張りも多いのに張りは一度だけで、外面も良いのかなって😂笑

健診で男の子ですって言われていざ産まれてきたら女の子だったっていう人が2人ほど居ます!😲
    うちも、どちらでも着られるように黄色い服を多めにしましたよ😊でも履かせる靴下はピンクです笑

• 3月1日
  • ヤス

ヤス

😆😆😆面白い🤣

そのパターンだとほんとにビックリですよね😳女の子の予定で男の子っていうのも聞きます??👂
    そうですよね😊ピンク可愛い😆もし男の子でも履かせちゃいましょう☝🏻😁

• 3月1日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

こんにちは😃
    今日は雨風強くて凄いですね💦💦

エコーもハイテクになってますけど、産まれてみないと分からないことたくさんですよね!
    産まれたらピンクの靴下で帰ってきます🤣笑
    今日も張り、軽い生理痛、おりものもありますが、胎動は変わらずです笑
    恥骨で、赤ちゃんの頭を感じてます笑

• 3月2日
  • ヤス

ヤス

こんにちは😊
    凄いですね☔暖かかったけど夜は冷えるそうですよ😣

ですよね🤔
    生理痛があるんですか😳胎動があると安心しますね☺
    へぇー!凄いなぁ😀逆子体操とかしたんですか?☝🏻

• 3月2日