※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

40w5dの妊婦です。お腹が痛みますが、陣痛の痛みと生理痛の違いがわからず心配です。胎動はあります。

40w5dです。
お昼頃から時々、
お腹を下した時みたいな
痛みがあります。
ズキンズキン?みたいな感じです(^o^;)
1分くらいすると
落ち着くんですが…(´・ω・`)


陣痛って
お腹下した時みたいな
痛みもあるんですかね(>_<)?

よく生理痛っぽい痛みとは
聞くんですが、
生理痛はわりと軽い方だったので
あまりピンとこなくて…(´・ω・`)

ちなみに、
まだ胎動は全然あります。
胎動の痛みなのかな…(・・;)💦💦

コメント

ぽん。

私は陣痛がお腹を下した様な痛みでした😭
でも、まだ胎動を感じれるなら陣痛じゃないかもですね

  • るん

    るん

    お腹下した痛みも
    あるんですね!

    でもまた
    痛みが
    引っ込んじゃったから、
    陣痛じゃなかったかもです
    ( ;∀;)

    • 8月19日
あまん24

1分くらいでおさまるのなら、陣痛だと思いますよ!\(^^)/
私も最初はなんか痛いなーって時々思ってて、夜には間隔が狭くなり、陣痛って気が付きました!
もしかして陣痛?って思う頃には生理痛のような痛みになってました!

  • るん

    るん

    夜に本番くる‼ってことも
    あるんですね✨
    間隔はまだまだ
    まばらです(^o^;)

    今夜あたり
    くるといいな~(*´ω`*)💓

    • 8月19日
  • あまん24

    あまん24

    まだまだだと思ってたけど、間隔測り始めたらすでに10分くらいになっていて、夜中病院に行きました(^O^)!
    もう予定日過ぎてるし、来るかもですね♬*゜
    頑張ってくださいね♡

    • 8月19日
  • るん

    るん

    ありがとうございます(*^^*)♥!!

    • 8月19日