※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる37週目に運動を始めたいです。効果的な運動方法を教えてください。

みなさん、何週くらいから運動されましたか?

37週くらいに産まれてほしいなーと思っています。

何をしたら効果あったよ。等あれば教えてください。

コメント

ぷくぷく

私も早く産みたくて、ウォーキング、スクワット、雑巾掛け、階段の昇降運動してました!
さらには焼肉食べたりもしました!!
…が、私の場合何をしても効果なくて、生まれたの予定日前日でした😭

効果があった話じゃなくてすみません💦

ママリ

私も上の方と同じく、33.34wくらいからウォーキングしたらジャンプしたり階段昇降したりジンクスいろいろやりましたが全く効果なかったです!(笑)
これをしたから繋がるってないんだなーと思いました!

あやね

私も腰痛やら後期つわりやらなんやらで早く出したすぎて、35wあたりから雑巾掛け、スクワット、ウォーキングなどの運動してましたが予定日過ぎても生まれず…焦って神頼みしたり焼肉、オロナミンCなどの陣痛ジンクスを試しても出てこず…結局明日から入院して促進剤打とうね!って言われ家に帰り落ち込んでたら陣痛きました笑

やっぱり赤ちゃんのタイミング待つしか無いんだなぁと思いました😂