※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさぉ
ファッション・コスメ

皆さん、日々のムダ毛のお手入れどうやってますか?いままでは、時々お風…

皆さん、日々のムダ毛のお手入れどうやってますか?

いままでは、時々お風呂で剃ってたのですが、新年迎えた頃に実家に引っ越したのですが、
実家が築50年くらいで、お風呂がタイル貼りなので、寒くて寒くて剃るどころじゃなくて😅
これを機会に肌を傷めない、続けやすいお手入れの仕方を検討しようと思って、kmyuという除毛クリームも試したのですが、肌に合わず荒れてしまうし、全身に塗ってから5分も放置なんて私には無理!となってしまったので、皆さんの意見を参考にお聞かせください!
お風呂のリフォーム計画も、してはいるんですけど、出来れば暑さ寒さに左右されないお部屋で出来るお手入れの仕方も知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ひな

電気シェーバー使ってます😌

• ママさぉ

ママさぉ

コメントありがとうございます!
    電気シェーバー気になってて、母の使ってるFLAWLESSを借りてみたんですが、あまり長い毛は剃れませんでした💦
    おすすめのメーカーあれば教えていただけますか?

• 2月27日
  • ひな

ひな

わたしも脱毛サロンに通うにあたり、剃刀は肌が傷つくとのことで電気シェーバーの使用を勧められ、近くの家電量販店で適当な物を購入しました、、💦

ただやはり長めの毛は剃りにくいです!わたしの使っている物は、長めの毛を剃るように刃が伸ばせるような仕様になっているので、特には困っていません👌

数年前に本当に適当に購入した安ものですが、かなり重宝してます😌💖

• 2月27日
  • ひな

ひな

刃が伸ばせるタイプなら良いかと思いますよ😌

• 2月27日
  • ママさぉ

ママさぉ

詳しく教えてくださってありがとうございます!!
    何年も使えるのは有り難いですね✨
    刃が伸ばせるタイプで探してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月28日