※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

2歳前後〜2歳半のお子さん、靴はミキハウスかアンパンマンか悩んでいます。参考に教えてください。

2歳前後〜2歳半ぐらいまでのお子さん、履いてる靴はキャラものですか?


ミキハウスのお洋服がすきで普段からミキハウスをよく着せてます。
靴もファーストシューズからずっとミキハウスで買い替えてるんですが、次はアンパンマンにしようかミキハウスにしようか悩んでます😂
参考程度に教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

キャラものじゃないです!
子供自身は、車や新幹線とかが好きですが私がそういうの好まないからって私の好きな感じの靴履かせてます😅

  • むぅ

    むぅ

    履いてくれれば自分の好みでいいですかね😂

    • 2月26日
さやか

キャラものじゃないです💡
ファーストシューズからずっとニューバランス履かせてます。
わたしがキャラものの服や靴が好きではなくて💦

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね✨
    私もキャラものはあまりすきではないのですが、子どもらしくてかわいいなぁと思ったりもして🙄

    • 2月26日
りんりん

うちもキャラ物ではないですね😂
洋服とアンバランスになるのとシンプルなのが好きです🙆‍♀️

  • むぅ

    むぅ

    わかります😂
    でも靴ぐらい子どもらしくてもいいかなぁと思ったりもして🙄

    • 2月26日
deleted user

キャラ系は持ってないです😆
イフミーとか無地のスリッポン履いてます

  • むぅ

    むぅ

    イフミーってよく聞くきがします!
    意外とキャラものじゃない方が多くてびっくりです✨

    • 2月26日
雪見大福

キャラ物ではないです!
ニューバランス、ミズノ、イフミーなどシューズメーカーのシンプルなものを履かせてます😊
私もミキハウス好きでファーストシューズはミキハウスのにしました😍

  • むぅ

    むぅ

    みなさん意外とキャラものではないんですね✨

    娘はアンパンマンの靴履いてる子がいると、すごく食いついて😂
    ミキハウスかわいいですよね💓
    インスタでは大人っぽいコーデやナチュラルなお洋服を着てる子をよく見かけますが、私はミキハウスのような原色が好きです♪

    • 2月26日
ママリ

キャラ物はねだられたこともないので買ったことないです!
品質は普通なのにキャラってだけでお値段張るのもあんまりで…笑
その2択ならミキハウスにします😀

  • むぅ

    むぅ

    以前履いていたミキハウスの靴にはうさこが書いてあって娘がすごく気に入ってたんですが、サイズアウトして今の靴に変えるときにミズノとコラボしたシンプルなの選んだら、最初の方履きたくないと毎回ギャン泣きされたので、この際キャラものにしようかなと考えてたのですが、やっぱり私の好みでミキハウスにしようかなと思います🤣

    • 2月26日
deleted user

キャラ物は履かせたことも着せたこともないです!靴は今はNIKEとニューバランス履かせてます🙌

  • むぅ

    むぅ

    意外とみなさんキャラものじゃないんですね✨
    参考になりました🙇‍♀️

    • 2月26日