※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セントラル スイミングに通われている方に質問です。春休みの短期教室…

セントラル スイミングに通われている方に質問です。
春休みの短期教室に行き、子どもが気に入ったら入会を考えています。
入会特典に、水着プレゼントとありましたが、他に指定の帽子やバッグなど購入するものはありますか?最寄りのセントラルのホームページには特になくて、他の地区の教室のには、バッグやチェックカードなどの購入品がありました。教室によって違うのでしょうか。

コメント

✩sea✩

セントラルに通ってます^^*
指定の帽子とバッグはみなさん買ってますね( ᵕᴗᵕ )
あとは、進級チェックカードも購入だったと思います(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    帽子、バッグ、進級チェックカードが購入なんですね!!結構かかりますかねぇ💦

• 2月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですね💦
    入会時に、2ヶ月分の月謝も払わなきゃいけないので、けっこう支払った記憶があります💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦💦💦思った以上に初期費用かかるんですね!でもずっと短期教室ばかりで習いたがっていたので頑張ります💦‼️ありがとうございました😌

• 2月26日