※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

今日はダメだコントロールできないあーもー情けない

今日はダメだコントロールできない
あーもー情けない

コメント

Nまま

アイちゃん大丈夫?😢
そんなときはアイスでも食べて
リラックス~😭❤

• アイ

アイ

アイスね、もう食べたよ♡笑
    いつもは娘と全力で遊んで娘が笑ってくれたらもやもやも吹っ飛ぶんやけど、今日は遊んでもあげれないくらい沈んでる(;_;)
    なんで沈んでるのかもわからんからコントロールしようもなくて(;_;)
    とりあえずひたすら娘の寝顔眺めて癒されてる〜(;_;)

• 8月19日
  • Nまま

Nまま

あっもう食べてたのね❤
    ならもう一個(笑)❤

原因不明の沈みたまに私もあるよー😭
    気分が晴れなかったりイライラしちゃってたりとか💦💦
    だからって無理に頑張らなくていいと思うよ☺
    娘ちゃんも自然といつものママになってくれると思ってると思うよ❤

• 8月19日
  • アイ

アイ

キャラメルコーンも半分食べたけどもう1個いいかな♡笑

みんなあるもんなんやね(;_;)
    もうどうにかしようとするのやめる!今日はそんな日だ!娘にもとりあえずぎゅーってしとく♡ゆきちゃんありがとうね😭😭💓

• 8月19日
  • Nまま

Nまま

もう一個いいよっ❤私が許す(笑)
    みんな、あるよ!人間だからね☺
    私もそんなとき娘が気を使って
    やたら甘えてくるよ(笑)

• 8月19日
  • アイ

アイ

私が肥えたらゆきちゃんのせいやけんね!いただきまーす!!!笑
    小さいながらなんか感じとっとるんやろうね(;_;)あー愛おしい(;_;)♡♡♡
    散歩行って夜ごはんもつ鍋食べたら元気出てきたよー!\( ˆoˆ )/ゆきちゃんありがとうね♡

• 8月19日

人間だもの!!

毎日毎日コントロールばかり出来ないですよ、団長!

落ち着いたらまた笑いましょー◡̈

• アイ

アイ

あいさ…じゃなくてもっぴさーん(;_;)←
    娘が遊んで欲しそうなのに全力で遊んであげれなくて申し訳なくて更に沈みます…
    今日はそんな日と諦めも大事ですね(;_;)
    師匠ありがとうございます😭💓

• 8月19日

退会ユーザー

アイさんPMSじゃないですか?( ̄・ω・ ̄)
    私も産後から酷くなって毎月 いい歳こいてメソメソ涙する日があります笑。

夕方からのブンバボン一緒にダンシングしましょ!*\(^o^)/*

• 8月19日
  • アイ

アイ

まだ産後生理再開してないけど、排卵してたらなるんですかね??_:(´ཀ`」∠):_そういえば妊娠前はPMSあって似たような感じだったような気もします!1年以上前なので忘れた気もします…(笑)

今日もブンバボン規模が大きかったですね…!個人的に汽車に乗ってるとこがツボですw

• 8月19日

退会ユーザー

再開していなくても排卵してたらPMSの可能性は十分あると思います!
    もしかしたらもうそろそろ再開するのかも知れないですねぇ(˘•ω•˘ )💦

汽車の中じゃなく上ですもんねw
    私は、雲から突き抜けてるのが神々しくて大好きですw
    お兄さん今日はミーアキャットの為にイモムシ何十匹も手のひらに乗せてましたね。
    うちらの大師匠ですな←
    そりゃ雲から突き抜けるわ!

• 8月19日
  • アイ

アイ

そうなんですね…!あまりにも再開遅いからそろそろ産婦人科かかろうかと思ってたとこだったので、ついでに聞いてみます\( ˆoˆ )/

壮大すぎて笑っちゃいますよねw
    もうあのイモムシやばかったです…うねうね系死滅すればいいと思ってるので泣きそうでした(;_;)娘は笑ってました(;_;)笑
    もっぴさんのおかげで今頃元気になってきました!お付き合いいただいて本当にありがとうございます😭😭💕

• 8月19日
しゃけ✩*॰

大丈夫ですか( ˊ• ·̭ •̥ )?
私も余裕ない時とかコントロールできないですしみんなそういう時もありますよ!
私でよかったら愚痴とかお話ならいくらでも聞きますし自分を責めないでください(;д;)♡

• アイ

アイ

ありがとうございます😭😭💓
    はっきりとした原因もわからずなのでコントロールしようもなくてなんで原因ないのに沈んでるのか情けない限りで(;_;)
    いつもは汗だくなりながら娘と動きまわって遊んでるけど今日はそんな気力もなく遊んであげれないしそれがまた娘に申し訳なくてで悪循環です(;_;)
    でもしゃけさんの息子くんのたいたいとあっぷで癒されました〜😭💓とりあえず娘の寝顔ひたすら眺めときます!笑

• 8月19日
✳︎りーーーぃ✳︎

アイさーーん!!ど、どーしましたかーー?
大丈夫ですかーー?(´Д` )
そんな日もある!ありますよ!!
たまにはいいんです。
そうそう、しゃけさんの言う通り自分を責めないでくださいね!!

• アイ

アイ

りーぃさーん(;_;)ありがとうございます😭💓
    自分でもはっきりとした原因がわからずで情けない限りです(;_;)いろいろ小さいことが悶々としてるようなしてないような…楽天的な人間なのでいつもは悶々もどっかに飛ばせるんですけど今日は考えすぎて?悪循環です(;_;)
    そんな日もあると諦めも大事ですね(;_;)
    娘が起きたらいっぱい遊んであげれるように私も寝ます!笑

• 8月19日
きぃきぃきぃ

そういう日もあるよね(*꒦ິ³꒦ີ)

とりあえず娘ちゃんにモフモフして癒されよう!!!

落ちる時はとことん落ちてまた復活すればいいのよぉ♡

• アイ

アイ

今旦那に負のオーラがまとわりついとるよって言われたけんとりあえずオーラ飛ばしに外行ってこようかな…風で飛ぶかな…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    もふもふしすぎて起きちゃいそうだけど止まらないよおおおおおおおおお
    きぃちゃんありがとうね(;_;)♡♡

• 8月19日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

そういう時ってホンマ負のスパイラルに入ってしまうよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    要気分転換!!!
    風にピューーーっと飛ばしちゃえ!
    起こしたらあかんって思うのに何故かもふもふ止まらないよね!(笑)
    それでよく起こしちゃう(笑)
    娘ちゃんの前倒しお祝いまでに負のオーラ飛ばせるように大阪から風を起こすわ!
    突風行くから気をつけてね♡

• 8月19日
  • アイ

アイ

もふもふしすぎてあのあとすぐ娘起きて散歩行って飛ばされてきたて夜ごはんもつ鍋にして食べたら元気出てきた♡笑
    きぃちゃんの風のおかげやな\( ˆoˆ )/ほんといつもありがとうね(;_;)♡

• 8月19日