※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

最近、真似っこ多くなってきたのはうれしいけど、ママが叱るとき「もー…

最近、真似っこ多くなってきたのはうれしいけど、ママが叱るとき「もーそれは〇〇やからダメ!」というと同じように「モー!💢」とか「めんめ!」ってママ怒るのやめてくんないかな₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

パパと2人でいつも「君がな!」ってつっこんでる気がするw

他にも自分寝てないのにお腹動いたら、お腹のあかちゃんに「ねんね!」って注意してるのみると、絶対お腹の子はお姉ちゃんがうるさいからねれない!寝てよ!って怒ってるんやと思う…って思う₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎お姉ちゃんの声大きいもんねwいつものしかかってきたり、大声で暴れてるときによく動くし 笑

コメント