※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月の女の子を混合で育ててるけど、日中ミルクあげる回数…

もうすぐ生後2ヶ月の女の子を混合で育ててるけど、日中ミルクあげる回数減らしてみてと助産師さんに言われて減らしたら指をしゃぶる事が増えた、、、
絶対足りてないよね、、、
母乳あんまり出てない気もするし、、、
混合だとどのくらい足せばいいかわからなくて、あげすぎちゃってる気がするし、、、
完ミにしてしまおうかな😖

コメント

deleted user

指しゃぶり=足りない
ではない時もありますよ😊💓
機嫌悪かったり、寝なかったりしますか??

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😲
    両方ともあるかもしれないです!!!

    • 2月26日