※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児を育てる女性が、ベビービョルンミニの抱っこ紐を検討中。赤ちゃんは抱っこすると落ち着くタイプで、抱っこ紐が必要だと感じている。使ったことがある方の意見を聞きたいそうです。

ベビービョルン ミニ
の抱っこ紐買おうか検討してます!
今新生児育ててます🙂
昼間なかなか寝なくて寝たと思ったら泣いて、
抱っこすると落ち着くタイプの赤ちゃんです。
赤ちゃん抱っこしてると何もできないので抱っこ紐に頼りたいと思います😂
新生児にベビービョルン ミニ の抱っこ紐どうですかね?
使った経験ある方意見お願いします。
もうヘトヘトです😣💦

コメント

ひろ

つけやすいですし、両手も空くのですごく良かったです!
ホールド感あって安心でした🥰

メメ

赤ちゃんが既に3.5キロ超えてるなら使えますし、相性が良ければ凄く使える抱っこ紐だと思います☺️
うちの上の子は1ヶ月過ぎるまで体重の関係で使えなかったけど、使えるようになってからはかなり活躍しました!
下の子は新生児期から体重などクリアしてるけどどうも好きじゃないみたいで、未だにあんまり出番がないです😂
下の子はコニーの方が好きなんですけど、コニーは家事が出来ないんですよねぇ…。
赤ちゃんによって好き嫌いがありますが、ビョルンは割と好きな赤ちゃん多いので良いと思います!

newmoon

娘もベッドに降ろせない抱っこちゃんだったのですが、エルゴ使ってました❗️
赤ちゃんあっという間に体重増えるので、抱っこの時間長い子はミニだと腰やられると思います💦
ビョルンミニとエルゴ使ってたママ友がミニはすぐ使わなくなったと言ってました😅
買い替えありきで考えるならいいと思います🙆‍♀️

pipipipipi

背中と腰のバックルがないので付けやすいし、外しやすいです!
装着した時は泣かれますが、少しすると寝てくれるので助かってます🙌🏻
あと、夫とも兼用出来るのがいいですね😊