※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

33週でチャイルドシートを検討中です。赤ちゃん本舗、ベビーザらス、西松屋で購入するのがいいでしょうか?新生児から使えるものを考えています。


こんにちは^^
今日で33wになり、産まれるまでに
チャイルドシートを用意しようと
おもっているのですが、皆さんどこの
メーカーのものつかわれてますか??☺️

赤ちゃん本舗、ベビーザらス、西松屋なら
どこでかうのがいいですかね🤔

新生児からつかえるものがいいなと
おもってます>_<

コメント

deleted user

うちは西松屋で買いました!

  • りさ

    りさ

    りさん西松屋やすいですかね??

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1万円で買えました!

    • 8月20日
マカロン327

私はコンビの回転する物を買いました‼️旦那の先輩夫婦からも回転式の物がいいと言われました!後メーカーも色々あるので、姉からなおすすめとしてコンビに決めましたよ‼️早く赤ちゃん乗せて帰りたいですね❤︎

  • りさ

    りさ

    やっぱりコンビがいいって言う方おおいですね!👀車が小さいので回転式がいいかなっておもってるんですが今日下見してみます*^ᴗ^*ほんとに、早く赤ちゃん乗せたいです♡

    • 8月20日
  • マカロン327

    マカロン327

    初めての事だらけなので本当色々と無知なので周りの意見は大事ですよね❤︎因みにコンビのネムールというのです!割引きがあった時に買いましたよ!色々みて決めるといいですね❤︎お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 8月20日
deleted user

アップリカ?の回転するやつ買いました。
周辺のベビー用品店(ベビザラス、西松屋、バースデー)で同じ商品でも値段が全然違ったので、一番安いバースデーで買いました。
あんまり高いものじゃなくて大丈夫と先輩方から言われたので、3、4万のです。旦那は8万の買おうとしてたので阻止しました。笑

  • りさ

    りさ

    バースデーが安かったんですね!今日下見にいくので見比べてみようとおもいます☺️
    そんなに高くなくても大丈夫なんですね!安心しました笑

    • 8月20日
Naaa

ベビザラスとかで下見をして、種類が豊富なので楽天で買いました〜❤️
うちのはコンビです(^o^)/

  • りさ

    りさ

    コンビの方おおいですね!
    下見しに行ってネットで買うのもアリですね✨✨

    • 8月20日
m@@i

西松屋にある三万ぐらいのコンビのチャイルドシート使ってます^ - ^

  • りさ

    りさ

    コンビですね!ありがとうございます^^

    • 8月20日
ぶらしか

友人がすすめてくれた、コンビの回転しない3万くらいのやつを退院の時から使っています。
店頭では回転しないものの品揃えがあまりないので、ネットで買いました。

  • りさ

    りさ

    店頭は回転するものの方が多いんですか??
    今日したみにいってみようとおもいます^^

    • 8月20日
しーにゃん

赤ちゃん本舗でアップリカのチャイルドシート購入しました(^ω^)

  • りさ

    りさ

    これは、回転するやつですか??👀✨

    • 8月20日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    360度回転しますよ(^_^)

    • 8月20日
Mmama☆

アップリカの回転するやつにしました☆
赤ちゃん本舗とバースデーを見てバースデーで買いました!
同じものが一万安く買えましたよ(^^)

  • りさ

    りさ

    バースデーが安いみたいですね!*^ᴗ^*
    近所にあるので、今日下見に行ってみます☺️ありがとうございます!

    • 8月20日