※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

昔から肌の悩みが多くて、未だにスキンケアも化粧品も難民です若い頃はP…

昔から肌の悩みが多くて、
未だにスキンケアも化粧品も難民です
若い頃はPOLAのAPEX使ってましたが、
結婚して、お金も続かず辞めました
オイルはたまに買います

ニキビがよくできるので、昨年スキンケアを
dプロにして、出来にくくはなりましたが
冬は乾燥して乗り過ごせなくて
今はプロメディアルです!保湿されるし最初は
凄く良くてでも慣れて来たのかまた
乾燥が気になるように😓
今ではニキビもたくさん。
毛穴もすごい気になるし、化粧ノリも
悪く1時間もしないうちによれたり毛穴に
溜まったりしています😂
化粧ノリがいい日なんてありません

どなたか相談のってください( °ᯅ° )

気になるのは
乾燥 ニキビ ニキビ跡 毛穴 ごわつき 赤み 化粧ノリ

コメント

ぺんぎん

私もちょっとのことでニキビ出来やすいし、コスメ難民です😭
色々試したけどこれが絶対!っていうのは今のところないけどオルビスのクリアシリーズは良かったな〜って思います😄
あとは今韓国コスメをとりあえず手当たり次第、色々試してました😂笑

  • 深呼吸

    深呼吸

    友達もオルビスいいって言ってました❗お試しとかありますか?!

    • 2月26日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    ありますよ〜!
    私もトライアル使って、リピートしたんですが使い始めは良くなってきてるー!って感じたのに慣れてくるとまた舞い戻ってしまって😭

    • 2月26日
  • 深呼吸

    深呼吸

    なるほど😨😨
    最初だけいいのってなんなんでしょうね🤔

    • 2月26日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    分かります!!だからなかなかこれ!ってのに定着できないですよね😭
    だからいいなって感じたやつをひたすらローテーションしてました💦

    • 2月26日
  • 深呼吸

    深呼吸

    なるほど🤔🤔
    早く見つけたいですよね😅

    • 2月26日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

試したことあるかもですが割とお手軽なキュレルは私の救世主でした😭🧡

出産前はテカリに悩んでたのですが産まれた後はカッッッッサカサになってしまって(笑)
元々はイプサをライン使いしてましたがお金もかかるしな…と思ってイプサとキュレルをその日によって使ってます〜

  • 深呼吸

    深呼吸

    私はキュレルも試したんですがダメでした😅😅

    イプサの化粧水気になってるけどやはり高いですよねʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆イプサの化粧水は人気だけど特になににいいんですかね?🤔

    • 2月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ダメでしたかー😫残念です。。。自分のに肌に合うものに出会うのってかなり根気入りますよね😞

    イプサの化粧水は無地の化粧水の最上位互換ってかんじです!伝わりますか…笑
    クセがなくみずみずしい肌になります😍

    • 2月26日
  • 深呼吸

    深呼吸

    ほんとに時間もおかねもかかる。そこら辺に売ってる安いのが合うのが1番いいんですけどね😱😱

    ごめんなさい、みずみずしいお肌になることだけは伝わりました🙆‍♀️🙆‍♀️笑

    • 2月26日