※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産時間について質問です。1人目は12時間かかり、痛くて怖かったそうです。皆さんの経験はどうでしたか?

2人目の出産時間について。2人目は出産時間が早くなるみたいなんですけど、皆さんどうでしたか🤔1人目、前期破水から促進剤を使って12時間かかったんですけど、痛すぎてずっと叫んでて、思い出すだけで怖いです💦

コメント

あーか

1人目が3日かかって、2人目は14時間でした( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

あー私も一人目促進剤で2日かかって地獄でした👹

でも二人目は本陣痛から30分で生まれました❣️

一人目で学んだのが横になるとお産が進まない!ってことで、二人目は陣痛室でウロウロしたりスクワットしてたらグングン降りてきましたよ♪

1人目も2人目も2時間半で変わりなかったです🙆🏻‍♀️

めんま

1人目は2日かかって、2人目は2時間半でした😊✨

バンビ♡

1人目15時間、2人目促進剤使って2時間半でした!
出産は命がけなのが身にしみて分かりました💦

J

1人目4時間弱
2人目1時間ちょっとでした!

とまとん

一人促進剤あり4時間半
二人目促進剤なし破水から始まり1時間11分でした!
三人目妊娠中ですが30分くらいで生まれたらと恐怖しかありません🤣

nana.

1人目7時間くらいで、2人目促進剤使って1時間半くらいでした👶🏻❣️

はじめてのママリ🔰

皆さん、教えていただきありがとうございます🤱早く生まれるという希望を持ちたいと思います✨