※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太田イオンで16cmの子供上履きを探しています。在庫がないか心配です。見かけた方、教えてください。

すみません、もう一度投稿させてもらいます😫

群馬県太田市の、太田イオンで、最近子供の上履き見かけた方いますか?
入学シーズンなのでたくさんあるだりうと思ってたら、イオンのネット通販?には在庫なしとあって焦ってます💦
ちなみに16cmを買う予定です。

もうありませんでしたか??
教えてください😫

コメント

ママんちゃん

火曜日にイオン行った時は
ありましたよ👍

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!
    今週末いこうかと思ってるので、まだ残ってそうですかね💡
    この数日間に何事もなければ!(笑)

    コメントありがとうございました!

    • 2月26日
Ⓜ️mama

16センチで0.5刻みでなくていいので有ればベイシアの方が安いですよ。
うちは0.5刻みのサイズを買う時だけイオンで買ってます。

  • ママリ

    ママリ

    な、なんと!ベイシアでも売ってるんですか!知りませんでした!
    イオンには0.5刻みであるんですね。
    子供は0.5単位で大きくなるし、賢く使っていこうかと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 2月26日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    後カインズにもあります。

    • 2月26日
macchi♡

イオンは行ったことないのですが…カインズはありました✨多分ベイシアとかにもあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    ベイシア、カインズすごいですね!
    あると思ってみたことなかったので、灯台もと暗しでした!
    コメントありがとうございました!

    • 2月27日
ママり

イオンにもありましたが、サンキや西松屋にもありました😅

  • ママリ

    ママリ

    西松屋は知ってました!
    ただ、今回はイオンで買いたくて💦
    (娘が自分の物買ってくれないとなんで?ってなるので…)
    コメントありがとうございました!

    • 2月28日