※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについてです。今、クリクラを使っているのですが、…

ウォーターサーバーについてです。
今、クリクラを使っているのですが、他のに変えようかと思っています。

理由は、
⚫︎もう少しで蛇口に子供の手が届きそう
⚫︎サーバーのデザインがもっとオシャレなのがいい
⚫︎できればサーバーの電気代が節約タイプが希望
です。

サーバーの電気代はどれもかかるのかなぁとも思っていますが…。

オススメありますか?

コメント

まま

わたしはフレシャスを使ってます
ボタンなどが上なので
子供が触る危険はないです\( ˆoˆ )/
デザインもオシャレですが
ほかのと比べて少し高いかもです!
これしか使ったことないので
わからないですが(>_<)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    ボタンが上でオシャレなのいいですね!
    少し高くてもいいかもです!

    • 8月19日
ぴよ之助

私はコスモウォーターを使ってます!色が5種類ぐらいあります。
お湯、水共にチャイルドロックがかかるので、手が届いても大丈夫です❗
電気代は高くなったと感じた事は全くありません(^^)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    チャイルドロック付きいいですね!
    電気代が高くないのもいいです!

    • 8月19日
プーさん

私はTOKAIってやつ使ってます(*^_^*)
スタイリッシュでくびれがあるサーバーです(*^_^*)
お湯の時だけチャイルドロックがあります(*^_^*)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    初めて聞く名前のです!
    ネットで調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月19日
ママリン

プレシャス使ってます!ピンクが可愛くてコンパクトだし気に入ってます♡

  • むさたんママ

    むさたんママ

    ピンクかわいいですね!
    そして、小さいですね!
    棚の上に置けるの魅力的です!

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    今見たらプレシャスって書いちゃってました(恥)

    • 8月19日