※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろよめ♡
家族・旦那

ちょっと愚痴っぽくなるのですが……みんなの意見聞かせて頂ければ光栄で…

ちょっと愚痴っぽくなるのですが……
みんなの意見聞かせて頂ければ光栄です。

旦那の話しなんですけど、

毎日仕事から帰ってきたら携帯携帯……
YouTubeみたりモンストしたり
子供の事気にせず携帯携帯です。
泣いたりしててもほったらかしです。
でも自分の気分で遊んだりします。

休みの日ってか、お盆の話しになるのですが
12~16までお休みがありました。
そのすべて自分が今ハマってる釣りに
行って子供達何処も連れていかず
私がひとりでプールにつれて行ったり
何かしら何処かに連れていったりしていました。
この時点で終わってますが、、

挙げ句の果てには、
そんな勝手なことばっかり
するんやったらもー離婚やしな。
今日紙とってくるし。と13日に言われました。
未だ渡してこずですが。。

で、お小遣いも毎月渡しているのに
自分の趣味の釣りに使うもの?
帽子とかかばんとかなんやらとクレジットで
買い物されてます。

みなさんどーおもいますか?
私が怒るのおかしいですか?

コメント

みかん

怒っても効果あるんでしょうかね?
もう、家族続けていくのが嫌なんじゃないかって思ってしまうレベルですね(´-ω-`)

6歳のお子様に協力してもらったり、
義実家に協力してもらうしかなさそうですね
(´×ω×`)

73

おかしくないですよ!!
読んでると旦那さんのほうがおかしく思いました!!
自分が好きなことやってるのに子どもたちを遊びに連れてったら勝手なことやってるになっちゃうのですか??
おかしすぎます!!
私はまだ妊婦ですけど、私の旦那さんも帰ってきたらずーーーーーっと携帯です。
それか遊びに行くか…
なんで男の人ってこんなに自分勝手なの?ってつくづく思います。

ぴろよめ♡

わたしも少しは離婚も考えてます。
それすらおかしいのかなーーーって
おもいます。(笑)

上の子の方がよくしてくれます!

ぴろよめ♡


もぅ、つかれました~(笑)
なんかここまでされたら
私がおかしいんかと思うぐらいです(笑)

ホンマに勝手ですよね。
なにもしないくせに、子供達を
怒るのはいっちょ前なんで
なんもせーへんくせに怒る権利ないやろ。
といつもおもいます。笑

ゴロぽん

1人で生活できるなら慰謝料請求して離婚でいいんじゃないですか?

わたしが幼い頃の父もそのタイプで、結局私が中学の頃に、別居し離婚してましたよ。
家賃と養育費はもらっていたので母が普通に働けば何不自由なく生活出来ていましたし、母が大学の学費まで約束してくれていました。

親のケンカを聞かなくて済んだので良かったと思っています。

  • ぴろよめ♡

    ぴろよめ♡

    養育費は請求出来ても
    慰謝料も請求できるんですかね??

    少しわたしも考えてます。
    でも、子供のためにどうなんやろう。
    ってのが引っかかって。。
    子供連れての生活などの心配は
    ないのですが。。

    • 8月19日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    慰謝料は場合によるのではないでしょうか⁇うちはあったみたいですよ。弁護士さんみたいな人をたてて、状況説明してという感じだったんじゃないですかね?

    お子さんまだ小さいですからね(´・_・`)
    心理学の観点からいくと両親揃った方が精神発達はうまくいきやすいです。中学生とかになったら、もうある程度仕上がってますけどね。

    ご主人様が子どもを愛しているなら一緒のがいいかもしれないですね。
    よい選択が出来るといいですね。

    • 8月19日
むっちん

ぴろよめ♡さんはおかしくないですよ!
旦那さんがおかしいです‼︎
むしろ離婚届突き出すのはぴろよめ♡さんの方では…。
うちの旦那も帰ってきたら寝るまでずっとスマホ手放しません。
自分の気まぐれで娘の相手します。
休みの日にちょっと娘のお世話頼んだらたまの休みぐらいゆっくりさせて…。
こっちは1日も休みもありませんけどって感じです(−_−;)
どこの旦那も勝手ですよね(T ^ T)

  • ぴろよめ♡

    ぴろよめ♡


    離婚も考えてるんです(TT)

    同じですね(TT)(TT)
    ほんまに帰ってきたら寝るまで
    ずっと携帯ですよね(笑)
    家事してる時ぐらい見てくれてもって
    思っても思うだけ無駄ですもん笑笑

    ホンマに勝手すぎます(TT)疲れます(笑)

    • 8月19日
とも

見てるとうちの旦那と変わらないですね(笑)ただまだ私たちは子供がいないんでいたらやっぱイライラしてしまうのかなぁ。