※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ストーカー気質のおかしい人に下記の情報を知られています。😭・顔・フル…

ストーカー気質のおかしい人に
下記の情報を知られています。😭

・顔
・フルネーム
・実家の最寄り駅
・LINE(ブロック済)
・携帯番号(着巨済)
・Yahooのメールアドレス(拒否済)
・行っていた大学名(教えた訳じゃないがわたしの名前で検索した場合出てくる)

これらの情報から
今住んでる場所や、
これから引っ越して住む場所が
バレる可能性ってありますか??

LINEはブロックしてますが
私のアイコンなどは見れると思うので
顔写真や場所がわかるものは
載せないようにしています。

共通の知り合いはいません。

その人は神奈川に住んでいて
私は 東京、引っ越しても千葉あたりだと思うので
そんなに遠くには行けません、、、

普通じゃ考えられないことをする
かなりおかしい人なので
今後の生活に関わってこないか不安です。

コメント

ととと

怖いですね💦どういう関係の方なんでしょうか?
共通の友達が居ないのであれば、後はsns等で場所が特定できる様な事を書いたりしなければ大丈夫なのかなぁと思いますが、、。
あと友達のsnsでも個人情報漏れる可能性あります。
昔学生の頃に流行っていたブログに友人が私のフルネーム書いてて、ブログが削除されないままになってるので未だにフルネームを調べるとそのブログのページと写真が出てきます。💦

• m

m

5年くらい前にアプリで知り合った人で2回しか会ってないのにな今だになぜか私と付き合ってる・婚約してると思い込んでて、とにかく頭がおかしいんです😭(もちろんはっきり断ってます😭)

SNSはやってないし、友達にも私のことは載せないよに言ってるので SNSは大丈夫そうです…!

昔のブログって本当に困りますよね💦私も名前で検索すると友達のブログが出てきて、大学名がバレます(´;ω;`)

• 2月26日
  • ととと

ととと

怖いですね💦モテないさんなのかしら、、、笑
    ブロックしたりしてから他の手段で連絡はきたりするのでしょうか?最後に連絡取ったのはいつですか😅?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

警察に介入してもらった方が良くないですか??
何があるかわからないし、バレる可能性がゼロではないと思います。
アプリは変な人いますよね。
私もアプリじゃないけど、婚活パーティーで2回お茶したけど合わないから断ったら、婚約指輪まで作ったのに!!!って言われました。笑

おはぎ

その方が探偵を雇ったりしたら十分な内容が揃っていると思います。
日頃なんかしてくるとかはないのですか?
警察に相談された方がいいと思います。ストーカーの事件実際にありますし💦