※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

海外製排卵検査薬を使用中。LHが低くて結果が不明瞭。排卵検査薬で陽性が出ない場合でも妊娠した方はいますか?

いつもお世話になってます。
海外製の排卵検査薬を使っています。
もともと、LHが低いこともあり、なかなか『陽性』とはっきりと分かる結果が出ません。
基礎体温もつけているので、この辺りかな❓という見当はつくのですが。。。
排卵検査薬では、はっきり分からなかったけど、妊娠したよという方はいますか❓

コメント

chisa

こんばんは✨
私も排卵検査薬を使ってたのですが、2月はくっきり陽性が出たんですが3月はなかなか濃くならず後で見たら7日が一番濃かったって感じの結果でした(>_<)
終了線よりずっと薄かったので無排卵?っと思ってたんですが一応タイミングを取っておこうと思い9日と12日に仲良ししました!!
半分諦めモードでいたんですが、妊娠検査薬で陽性が出て胎嚢確認できました(o^^o)心拍は来週確認予定です✨
写真分かりにくく汚いですが貼っておきます✨

ポンちゃん

写真まで、ありがとうございます♪(人゚∀゚*)☆
わたしも、全く同じような線の薄さです。。。
基礎体温の方を信じてみます。

ベビ娘

海外製のwondafoは感度が高く、反応出やすいみたいですよ(^_^)

ポンちゃん

それを知ってて、wondafo使ってるんですが。。。
出ないんですよil||li (つω-`*)il||li