※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmtnyib
妊活

妊活中で女の子の産み分けに挑戦中。排卵検査薬を使用し、19日にタイミングをとったが、基礎体温から排卵日が19日だったか不安。扁桃炎で薬を服用中で妊娠可能性あり。早期妊娠検査薬の反応時期を知りたい。口唇裂の心配も。

妊活中で女の子の産み分けに挑戦しており排卵検査薬(ラッキテスト)を使用してます。19日にC=Tの反応があったのでタイミングをとりました!次の日の検査薬ではC<Tになってましたが基礎体温を見ると19日に排卵があったんじゃないかな?と思ったり…当日にタイミングをとってしまったのかもしれませんが女の子産まれたよ!って方いらっしゃいますか?🥺ちなみにピンクゼリー使用してみました!
それと昨日から扁桃炎で高熱、頭痛、喉痛みが酷くカロナール、ムコダイン、プソフェキ配合錠(アレルギーの薬)、ラスビック錠(抗生剤)を服用しています🥲一応先生には妊娠の可能性があると伝えましたがわかるかわからないかの時は何を飲んでも問題ないと言われました😣その言葉を信じて服用してますがアレルギーの薬と抗生剤は妊娠が判明したらやめた方がいいとのことでした…ラッキテストの早期妊娠検査薬を使用しようと思ってます。いつ頃から反応しますか?🤔口唇裂をもって産まれた子がいるため心配で…使用したことのある方お意見お願いします🥺

コメント

miko

確かに基礎体温的には19日排卵っぽいですが、ガクッと体温下がった日に排卵する場合と体温上昇した時に排卵する場合があります😊なので、20日排卵の可能性もあると思います💡

18日の排卵検査薬はどうだったんでしょう??1日1回しか検査されてなかったですかね??

ラッキーテスト妊娠検査薬は早期といってますが、感度悪くてなかなか反応しないことで有名です😅ですが、私は予定日2日前(高温期12日目)に普通に目で見て分かるくらいの反応ありました😊👌🏻

• kmtnyib

kmtnyib

やっぱりそうですよね😆17日18日は陰性で19日の朝検査薬できなくて夕方検査薬したら反応がでてました!

そうなんですね😣感度のいいものだとどんなものがありますか?🤔

• 2月26日
  • miko

miko

そうなんですね💡
    妊娠してうまいこと希望通り女の子だといいですね☺️❤️

ドゥーテストが感度良いですよ!早期検査薬ではないですが、早い人だと高温期9・10日で薄っすら反応するようです!

• 2月26日
  • kmtnyib

kmtnyib

そうですね〜上3人が男の子なので最後に女の子を授かれることを願ってます❤️

そうなんですね🤔購入してみます☺️

• 2月26日