※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
家族・旦那

しんどい。下ネタの悩みです。彼氏(35)のことです。性欲が強すぎる気が…

しんどい。下ネタの悩みです。。

彼氏(35)のことです。

性欲が強すぎる気がします。
単純に一緒に手を繋いで寝るだけでもいいしたまにはセックス無しでゆっくり寝たいのにベッド入ったら絶対触ってきます。
ベッド入る前でも子供たちいないときはなにかしら触ってきます。

胸とかずっと触るから乳首いたい。とにかくずっと手が動く。だから落ち着いてーたまにはゆっくり手を繋ぎたいって伝えても一瞬だけ。セックスした後は繋いで寝るんですけど絶対しなきゃ気がすまない感じです。

昨日はたまたまご飯食べてお風呂入ってベッド入ったらスースー聞こえて、よっしゃーと思って寝ました。やってもやんなくてもですけど朝アラームを早めからセットしてて少し目が覚めたら朝一からやろうとしてきます。

休みの日で子供たち保育園の日とかは一日三回とか。。

なんだろ。コロコロYouTube一緒にみてるだけでいいのに、なんでさわるの。音楽きいてまったりしてるだけなのに。とか最近苦痛で。

お尻に伸びた手を引っ張って手つなご!ってするだけで拒否ってるーとか最近そうやって拒否ってくるよねって言われるのも分かりません。

昔プチ遠距離だったときにホテルで二回やるのとかはまだ理解できたけどこうも毎日、仕事以外だと常にやることしか考えてない感じ、昨日わたしはダッチワイフなのかよって思いました。

乳首は手ぐつねの粘土じゃないんだけど。ずっとさわられてたら気持ちいいとかない。なんか不快なだけ。

隣で寝そべるともう終わり、ってのも苦痛。

あ、熱かも体が怠いとか言ってもお構い無し。

性欲が強いだけ?まじで疲れました。

普段怒ったりないんですけど、やんわり手をどけたり落ち着いてとかすると割と真顔でもういいでーすとか言い出したりなんかめんどくさい。

いつか落ち着くものでしょうか?真面目にしんどいです。

コメント

いやー本当きついですよね!昔そういう方と付き合ってましたが普通にブチ切れたら
向こうもいじけて病気だなって思いました!
本当ストレスになりますよね💦伝えたがいいと思います💦

• 心

ありがとうございます!!
    そういう人は"そういう人"なんですかねー笑
    めっちゃきついです。。体の相性が仮に良くても自分がきついと思ってるってことはそもそも性欲とかそういうのがあってないんですよね。

虚しいダッチワイフ抜け出すために伝えてみます💦

• 2月26日
リン

旦那さん愛情不足で育ったとか、なにか今までの環境に問題ありそうですね、セックス依存症ってやつじゃないでしょうか。。

対応など、ネットで調べてみてください☺️