※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

新生産婦人科での対応に不安があり、他の病院を検討中。母乳がうまくいかず辛い経験も。病院の変更は検討中。オススメの病院を知りたい。

今妊娠中で1人目が伊勢崎市の新生産婦人科で出産したので、慣れているほうがいいかなと思い新生にまた行ったのですが..
変えようか迷っています😫
理由は2階にいる助産師さんが私には合わなかったなと...産後入院中とても嫌でした。
睨まれたり。。お見舞いにきた義母は無視されたとか😂なんか怖い感じで😂
もちろんいい優しい方もいますが✨
母乳推薦みたいで母乳がうまくあげられなかった為赤ちゃんずっと泣いていたけど、ミルクをあまり持ってきてくれなかったので、辛かった。
どこもそんな感じなのかな?
まだ検診2回だし変えても大丈夫ですかね?
オススメの病院あれば知りたいです!

コメント

抹茶

あかつきで2人目を先日出産しました
今コロナでご飯もミルクも居室用意です😊
私は1人目アレルギーがあり、入院中心配で入院日数短くできるプランにしましたよ( ¨̮ )
コロナ禍と言うこともありプランが複数あるようで、2人部屋で2泊3日(お祝い膳やアメニティ無し!)6万円でした。2人部屋って言っても、壁でほぼ仕切られてるので十分でした😊(一日目だけ同室でしたが、それ以降退院まで1人でした)
下にいる人も上の人も皆親切でご飯も美味しいし、おすすめです( ˙꒳​˙ )🤍

ありあ

新生で2人とも産んでます🙋‍♀️
上の子と下の子のときで怖いおばさんのベテラン助産師さんは変わらずいました。笑
あとは若い新人さんの女の子が下の子のときには新しくいましたが、それ以外は変わらずだと思います😂
私は2人の間に死産でもお世話になってて外来、2階の看護師さんもみんなわかっててよくしてくれるので新生1択でしたが、まだ検診2回であれば全然変えていいと思いますよ🥰
産後、なるべくストレスなく過ごしたいですよね🥺
新生以外行ったことないですが、フクイは高いけどごはんも豪華でお祝い膳とかもでるって聞きます❤️

はじめてのママリ🔰

私は多分その怖い助産師さん?に母乳ですごいお世話になってから、むしろ好きになりました😂💓w7月に出産しましたが、皆さんとても優しかったです!

でも、ミルクを自分から言わないとくれないのはびっくりしました😢他の医院では糖水を飲ませてくれましたが
、新生さんは産まれてすぐに
母乳なんてでないのに丸2日
おっぱいしか吸わせない状態で、泣き止まなくどんどん体重も減って死んじゃわないか不安だったので自分から夜中にミルク下さってお願いしました😭😭