※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那、ホント疲れる。喧嘩すると話長いし理論的に喋るセックスも休みの…

旦那、ホント疲れる。
喧嘩すると話長いし理論的に喋る

セックスも休みの日の夜にして
と言われ自分から誘ってこないし
生理以外でできる日でもその日の夜になると毎回
頭痛いだるい目眩するとか体調不良アピール。

そんなに毎日体調悪いなら病院いけば?とか
脳の検査受けようよと言えば行っても変わらないとか
のらりくらり逃げて絶対したくないだけじゃん。

体調悪いといいながら適度に家事は手伝うし
育児も休みの日は見てくれるけど
パチンコ行きたいとか言い出すし、
夜タイミングになればまた体調悪い。

毎日のように体調悪いっていうなら
まじ何もしなくていいから先に体調治せよ
パチンコ行きたいとか言える元気あるなら仮病だろって思ってしまう。

30代後半で性欲ないのか一気に回数減るし
月一あるかないか。
私も20代後半だけど皆さんどれくらいしてますか?

コメント

みっち

妊娠してからわたしは一度もないので1年以上です!
おなじく主人は30代後半です。

  • みん

    みん

    寂しくないですか?
    週一でも少ないと思ってる側なので月一あるかないかだと
    もう求められないんだ、とショックで。

    • 2月26日
  • みっち

    みっち

    わたしも前はそう思ってました^_^
    妊娠する前も半年に1回とかだったので。泣きながら話したこともあります。
    ですがもうその時期を超え、どうでもよくなりましたね😅

    • 2月26日
  • みん

    みん

    私も、どうもよくなる時期が来ますかね…。
    話をしても何故そんなに性に執着するのか?とか言われたり影で風俗調べていたり…と色々ありましたが私だけ求めていて辛いです。

    今日また、家の事子供の事その他沢山話をしましたがこの人とは考え方が違いすぎて話にならないし分かり合えないと思ってしまいました。

    • 2月26日
  • みっち

    みっち

    わたしなんて本当にベッドで泣く毎日でした😅女としてみられてないんだなーと。
    もちろん主人もそういう動画はみてます😂

    わたしも絶賛喧嘩中でして、離婚を視野に入れて過ごしてます。

    • 2月26日
  • みん

    みん

    今現在nowです。笑

    なんか、妻1人抱くことも出来ないならお風呂上がりの裸さえ見て欲しくない、と思ってしまいます。(旦那が半身浴中に覗いてくるタイプ)

    子供が大きくなったら正社員でバリバリ仕事して、とか理想語られたり、私も持病持ちなのに育児家事仕事まで…って考えたり夜も満足できないし何言ってんだこいつ、って思ってます。

    好きだけど考えの違いが大きすぎて嫌いになりそうです

    • 2月26日
はーママ🌻

旦那の仕事でが忙しくて毎日寝た後に帰ってくるので1ヶ月してないです

二人とも20代後半です!


もう出会って9年、結婚して3年になるのでマンネリですかね?笑

向こうはしたい、私はそこまで。

  • みん

    みん

    私は出会って3年、結婚2年でまだ日が浅いのに既にレスです。

    付き合ってる時は仕事が忙しくても頻繁にしていた方なのに出産後は全然なく…

    したとしても毎回同じパターン、時間もめちゃくちゃ短くて全然満たされてまさん、、

    • 2月26日
ママ

私25歳、旦那32歳です。
私はまだまだしたい気持ちがありますが旦那の性欲が皆無すぎて、もちろんしませんが女として求められる事がなく不倫でもしたい……って思う時もあります😅😅

  • みん

    みん

    うちは私28旦那37です。

    ホント…旦那としかできないのにしてくれないってなると誰かー…ってなるの分かります。

    適度に性欲強い旦那が良かった…

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    分かります💦
    週に一回でもいいからしたいですよね……。うちの旦那も今日しようねって約束しても寸前に頭痛いやら膝痛いやら言い出します🤯あんまり言われるとやる気なくすと言われ俺から誘うから待っててと言われ待ち続けていたら結局3ヶ月何も言われなくてもうダメだなーって感じです😂

    • 2月26日
  • みん

    みん

    やる寸前に体調不良アピールが1番ムカつきます。
    したくないならハッキリ言えばいいのに程よく傷つけないように言ってくるの1番腹立ちます。

    3ヶ月…私は多分無理ですね…
    週一でも!って思うけど
    してくれないよりかはマシかなとも思うけど内容が悪すぎてしない方が良かったかも…ってしてくれた後に毎回思ってます💭

    • 2月26日
Na

私も旦那さんも30手前です!
付き合って3年、この間デキ婚したばかりってところですが
付き合って半年くらいから回数減りだして(笑)
そりゃあまぁお恥ずかしながら何度も喧嘩しましたね〜😅
そもそも考え方というか性欲も違ってました!笑

私も週一でも少ないと思ってましたし、今まで付き合ってきた人とは会う頻度にもよるけど週2、3回以上は自然にしてたので、
喧嘩の果てに、
正直俺は週一くらいでじゅうぶんやわそんなに言わんといて😅
ってハッキリ言われた時は
若いのにそんなに性欲ないの?落胆…(´△`)
って思ったりもしてました〜笑

週一でじゅうぶんなタイプだと結局10日~2週間空いたりするんですよねー笑
そのたんびにソワソワしてました😅頻度や回数、期間にホントに囚われてしまってたなーって思います😅

今はもうある程度合わせられるようになりました笑
そして妊娠してちょっと私の性欲減ってそのことに囚われないようになったらなったで意外と旦那さんからそういうこと言ってくるようになったから男の人は追ったらダメなのね〜とつくづく😅
もちろん向こうの性欲が上がったわけではありませんがね笑
でもさんざん話したから結構オープンになれて、
私の方が性欲強いのも理解してくれてるから私だけしてもらったりとかするようになりましたね😅

  • みん

    みん

    生理の事も考えると時間ってホント限られてますよね、

    私も付き合ってる時は週2.3あって別にその時も仕事忙しかったし何故?って🤷‍♀️🤷‍♀️

    旦那は自分の友達は3ヶ月に1回とからしく家もそれくらいで…って言ってたけどそんなのまじ無理だーって思いました💦

    しても時間短いからあっという間に終わるけどこうゆうのも全く無くなったらそれもそれで嫌だし…でもしてもすぐ終わるしな…とモヤモヤします😑

    • 2月26日
🦋hi

歳もおなじで全く同じ感じのこと
思っててびっくりです
思わずコメしました

イライラしますよね
何かあんまりにもしないと
旦那が誘って来て気持ち悪いって人が
羨ましいです😂

  • みん

    みん

    ありがとうございます✨

    自分から休みの日にしてって
    言ったくせに休みの日は
    体調悪いアピールする癖してパチンコ行きたいとか舐めてますよね🤷‍♀️
    そんなに体調悪いなら全身くまなくドック受けてこいって思いますよ、ほんと( ˙-˙)

    性欲強いと浮気に走られたり、と悩みも家庭それぞれだと思いますが性欲あって求められる奥さんが羨ましいです‪(´・・`)

    • 2月26日
  • 🦋hi

    🦋hi

    くまなくドック受けてこいよに
    笑っちゃいました😂
    面白い 笑

    確かに家庭それぞれですね
    分かります
    私もそういう奥さん羨ましいです 笑

    • 2月26日
  • みん

    みん


    毎週毎週体調不良アピられると本当にどこか悪いんじゃないの?とか強行突破で病院連れてったら嘘でした、とか言ったりするかと…と2択で考えてて🤣

    元は赤の他人だしバランス取るのはやっぱり中々難しいですよね、性行為無くても充分お互い幸せ!ってなればいいけど私は行為がなかったら多分絶対幸せにはなれないタイプなんで旦那の歳考えるとこれから先何回もこんな事あるのかなぁ、ともっと不安になります💭

    • 2月26日