※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
雑談・つぶやき

旦那さんやお子さんに隠しているおやつ🍪は何ですか?😁娘と旦那が寝たので…

旦那さんやお子さんに隠しているおやつ🍪は何ですか?😁

娘と旦那が寝たので、こんな時間ですが温かい緑茶ときな粉おはぎを楽しんでいます☺️旦那が普段開けない棚には、お気に入りのクッキーと大好きなベビースターラーメンが待機中です🤗

こんな時間に💦しかもおやつを独り占めしているという罪悪感は少しだけありますが、ママだって1日の終わりにホッとひと息する時間が欲しいですよね😂おやつ食べながら娘の写真や動画を見て癒されたいと思います…💕

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

すごいわかりますー❗️1人でこっそり美味しいもの食べるのは、少し罪悪感と、ハラハラ感あるけど大事ですよね💕
私が夜食として今隠してるのは、ルマンドと、明太子味のピザポテトと、ど・みそのカップラーメンです♪

  • ひよっこ

    ひよっこ


    甘いのとしょっぱいの、両方欲しいですよね😁ど・みそのカップラーメンというのは初めて知りました。そろそろ寝ようと思っていましたが検索してしまい、またまたお腹が空いてきたところです(笑)

    • 2月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    奇遇ですね!私もこのコメント書いた後、お腹鳴っちゃってて、食べようか寝ようか葛藤してました😂
    でも、必死で寝ます!

    • 2月26日