※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の靴の指定や皆さんがどんな靴を履かせているか気になります。新しい靴を購入しようと考えているので、明日先生に聞いてみます。

みなさんの保育園って靴って指定ありますか?
明日先生に聞いてみようと思いますが靴を新しく購入しようと考えていて今まではイフミーの靴でマジックテープの靴を持って行っていましたが
スリッポンやハイカットの靴も可愛いなぁと思っていて皆さんはどういった靴を履かせているのか気になりました!

コメント

deleted user

履かせやすいマジックテープのもの、って感じでした!

  • ままり

    ままり


    やっぱり履かせやすいやつがいいですよね!

    • 2月25日
ひろ

マジックテープで履き口がガバッと開くもの、と言われました!
自分で履きやすいそうです😊

  • ままり

    ままり


    自分で履きやすいやつがいいですよね!!

    • 2月25日
ママママリ♡

指定というか、自分で脱ぎ履きがしやすい靴って感じでざっくりです(笑)さすがにクロックスとかはNGですが🤣外遊びもあるので、走り回ったりしやすいものにしています😆

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    やっぱりマジックテープの履きやすそうなものにします!

    • 2月25日
香織

うちの保育園は自分でマジックテープがとめられるようになるまではスリッポンで、と言われていました( ・∀・)

  • ままり

    ままり


    スリッポンでといわれるところもあるんですね!!

    • 2月25日