※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです。(下ネタありなので苦手な方は見ないでください🥲🙏…

夫婦生活についてです。(下ネタありなので苦手な方は見ないでください🥲🙏🏻)

2人目を出産して1ヶ月半経ちました。
妊娠中に2ヶ月間入院していて4ヶ月くらい夫婦生活はありません。

最近旦那に、笑いながらやりたいと思わないと言われました🥲
でも旦那は、毎日くだらない下ネタばっかり言ってるし、お尻揉んでくるし、俺らって裸でエッチしたことあるっけ?とか急に聞いてくるし、可愛い子とやりて〜とか冗談でずっと言ってます😵

どういう気持ちでそんな下ネタばかり言うのでしょうか?私とはやりたくないけど他の人とはやりたいんでしょうか?

セックスレスになるのが不安なので私はもう少し落ち着いたら夫婦生活を再開したいなと思っています🥲

コメント

りん

そろそろやりたいアピールですかね?笑

わんわんお!

妻だけEDっていうのがあるみたいですね💦
悪い意味で家族になってしまったみたいな…😢😢
頃合いを見て誘ってみましょ🥰

ちゃそ

やりたいけど、まだ産後1ヶ月半だから強がってるんじゃないですか😆?
本当はやりたいけど、やりたくねーし的な😂

よな

うちも良く、おっぱいがでかい可愛い子とやりてーって言ってきます!冗談でもムカつきますよね😂💢
その時は、そんなに思ってなくても「なんでそんなこと言うの!私だけにしてよ!😫」というと満更でもなさそうにします😂めんどくさいですが笑
産後子どもばかりになっていて寂しいand妻を試してる部分もあるのかなあと…勝手に思ってます笑