※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を考えていますが、低AMHで2回の流産で落ち込んでいます。同じ状況で妊娠・出産経験のある方がいらっしゃるでしょうか?

36歳の時に自然妊娠出来たのですが、流産してしまいました。昨年から不妊外来に通院し、昨年の12月にタイミング法で妊娠したのですが、2月に流産してしまいました。
体外受精に進もうと考えていますが、現在38歳で低AMH(0.5)です。2回目の流産で今はまだ落ち込んでいてあまり前向きになれません。。
30代後半で低AMHでも妊娠し出産された方はいらっしゃいますか⁉

コメント

みにうさこ

37歳でAMH0.48で単角子宮。自然妊娠はほぼ無理で、体外でも卵が1.2個採れればいい方と言われていましたが、体外へ進もうと準備している期間に自然妊娠しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠出来たとの事でおめでとうございます✨
    私も頑張ってみようと思います!

• 2月26日
あちゃぽん

36歳の時に0.56でした!
まだ妊活する前でしたが、そのまま不妊外来に紹介状かかれ通いました!クロミッドとか飲んでましたが、タイミングで一回で妊娠し、5週目に流産も、次の生理が来る前に自然妊娠しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    希望が持てます!

• 2月26日
  • あちゃぽん

あちゃぽん

友人は34の時に0.5ぐらいだったらしく、しかもバセドウ病も発覚しましたが、体外受精一回で妊娠できてます!
    頑張ってください!

• 2月27日