※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

皆さんの義姉は娘や息子に怒ったりしますか?(私自身の子供にです)義実家…

皆さんの義姉は娘や息子に怒ったりしますか?(私自身の子供にです)
義実家にみんなで集まると言って行ったんですが花粉が酷いやら仕事の事やらでイライラしていた義姉。
私の娘が「まだお腹空いてないからねぇね達と遊びたい~(私の姪っ子と)」と言ったら「○○ちゃん達はお腹空いてんだよ」とボソッとキレて言ってて。
コソコソ話で義母と娘の事いうし。
確かにうちの娘は3歳でわがままばっかり言うので仕方ないと思うんですが💦
私もその場で怒鳴るわけにもいかず娘を呼んで怒るんですが☹️
ただそれよりもいい歳した大人がずーっとイライラしててせっかくみんなで集まっているのになんでそんなに態度に出すのかなと思いまして。
機嫌いい時はいいんですが機嫌悪い時は本当にめんどくさいです。
義両親はなだめようとするだけで全然怒らないし。
「私が怒るの怖いみたいでさ~」とかよく愚痴ってるんですが私からしたらその発言が痛いです笑
発言がわがまますぎてうちの娘よりも貴方の方がなってないわ!って言いたくなります。

コメント

Lolo

鬱陶しい義姉ですね💦
うちは義妹ですが、娘が甥っ子と悪さしたりとかギャーギャー言うてたら怒るというか、叱ってくれますよ😊
悪い事した時だけなので、きっちり叱ってくれて私は良かったですが、義姉さんは叱るというか八つ当たりというか凄く大人気ないですね😅
私ならコソコソ義姉さんと一緒になって3歳の子供の悪口?話してるとか義母さんも同罪な気がします💦

• ママリ🐶

ママリ🐶

鬱陶しいですよね🤮
    Loloさんの義妹さんを見習って欲しいです…
    大人として恥ずかしいですよね☹️
    3歳相手に何をそんなイライラするんですかね。
    コソコソ言ってるつもりだろうけど私聞いてるからね?って感じです🤦🏻‍♀️
    もう義実家に最近イライラし過ぎて旦那にも当たっちゃいます☹️
    旦那は全く見てないし気にしてないし。
    話しても人間だから誰だってイライラするって…
    甘々で育てられた末っ子なんで余計腹立ちます👎

• 2月25日
  • Lolo

Lolo

なんか、小学生レベルですよね(笑)
    義姉さん、わかい(精神年齢)ですねーー!って遠回しにいいたいです🤣
    旦那さんも自分の娘が陰口みたいなの言われて何も思わないんですかね💦
    旦那さんが対応できないなら、義実家行くときは義姉がいない時や頻度減らせれないですかね…🤔

• 2月25日
🧸

うちの弟嫁はうちの子にも姉の子にも怒ってきますよー!
しかも私たち夫婦が我が子に注意してるのにおなじように怒ってきます。
子育てしたことない奴が!!って思います。
最近会わないようにしてます😑