※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

NAOMI ITOのプレミアムか基本セットと可愛さ重視のプチエトワールやマンスリーで悩んでいます。コンビミニは肌着がもちがいいと聞くけど、割引品は心配。通販で生地がチクチクしていたら困る。

★赤ちゃんすぐかコンビミニベビー布団★買われた方、いらっしゃいますか?種類と肌触りなど教えていただけるとうれしいです☺️

今赤すぐで一番人気らしいNAOMI ITOのプレミアムか基本セットと可愛さ重視のプチエトワールやマンスリーで悩んでます。コンビミニはよく肌着がもちがいいと聞くの良いかなと思ったんですが、よく割引してるから逆に心配です。通販なので生地がチクチクしてたらと気になります。

コメント

みさ

赤すぐの間違えです😵

scyママ

私は、購入した者ではないのですが…ごめんなさい。
ベビー布団って、すぐ使わなくなるイメージです。
なので、私は普通のシングル布団に新生児の頃から寝かせていました。
私のまわりの子持ちの人たちも同じ事を言っていましたね(^_^;)

回答ではないのに、すみません。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます^ ^
    ベビー布団って何ヶ月くらいまで
    使えるのでしょうか?

友達も添い寝が楽っていってたんですが
    窒息がこわいのと、猫が寝室で寝てるのと、主人が寝相がわるくベッドが狭いなどいろいろ考慮して、赤ちゃんと一緒に寝れなくて、赤ちゃんによってはベビーベッドで寝てくれないと聞くのですが、とりあえずベビーベッドの予定です😢

• 8月19日
  • scyママ

scyママ

ウチも、ベビーベッドもらいましたが、2ヶ月くらいで使わなくなりました。
    ちょっとグズグズ言ったときなど、隣にいたほうが楽なので…
    母親は、隣に赤ちゃんが寝てると思うと、潰したりしないですよ。
    自然に気を使ってるみたいです!!
    猫ちゃんもいるとのことですが、猫ちゃんならベビーベッドにも簡単にのれるので、布団もベッドも同じかなって思います!!
    あと、ウチの主人も寝相悪かったけど、子ども産まれてからは子どもいるからでしょうか〜まっすぐ寝てます(^-^)笑

• 8月19日
  • みさ

みさ

二ヶ月ですか!!?つかまり立ちするまでかなと思ってたんですが思いの外短いんですね
    😵
    隣に寝てると潰さないかと緊張して眠れなさそうです😢 ご主人エライですね。うちはよく主人が寝返りをうって猫が潰れかけて
    ミャーミャー怒ってます💧あとちょっと、おデブな主人なので、、。

• 8月19日
  • scyママ

scyママ

寝返りとかしはじめると、柵にあたるし…
    ちょっと、大きくなると手とか足も柵から出ます。

きっと、使ってる人はもっと使ってるとは思いますが…
    いずれは、ベビーベッド卒業のときもあるので、その先も考えた方がいいかもしれないですね(>_<)

うちも、デブですよ〜笑
    やっぱり、猫ちゃんと自分の赤ちゃんは違いますよ!!
    猫ちゃんには悪いけど(^_^;)

• 8月19日
  • みさ

みさ

寝返りしだしたらもうですか?😵
    ベビーベッド、レンタルを検討してみます。

赤ちゃん産まれたら猫はほんとは寝室に入れたくないんですけど、主人が溺愛して💧💧

いざとなったら赤ちゃんと2人、別室で寝ようかと考えてます。

• 8月19日

うちの息子はもう3歳ですが今でもベビー布団使ってますよー*\(^o^)/*
ベッドはさすがに使ってませんが、お昼寝の時とかはさっと出せるので今でも重宝してます(^^)

けっこうママリでも添い寝してて潰してた‥とか蹴ってしまった‥とか旦那の足が子どものお腹の上に乗ってた‥とかいう投稿を見るので不安でしたら用意してもいいと思います!

ちなみにうちは西川の布団ですが、コンビの布団は結構人気ありますよね!私も実は気になってます(笑)

• みさ

みさ

コメントありがとうございます^ ^
    ベビー布団自体何才まで使えるのか知らなかったので教えていただきありがとうございます☺️

潰しちゃったりあるんですね。大人の布団だと窒息することもって聞いてこわくて。

やっぱり布団といえば西川ですよね。一番候補は西川なんですが、西川のベビー布団対面店舗がなくて😵通販で購入されましたか?よければどんなやつか教えていただけますか?☺️

コンビ人気なんですね!!カタログ請求してるんで届いたらみてみます

• 8月19日

退会ユーザー

熱とか出した時はリビングに敷いてころころさせてますよ(^O^)

うちは通販で姉に購入してもらいました*\(^o^)/*
    スヌーピーのでセット内容は普通のものです♡
    全く不満はありません!
    これといって布団の写真はなかったので、つい先日寝てる息子を撮った写真を載せておきます(^^)
    ちょっと寝相がアレですがwwww

コンビはやっぱり赤ちゃんブランドとしてかなり有名なので質は確かなものだと思いますよ〜!

• 8月19日
  • みさ

みさ

お姉さん、優しいですね^ ^
    スヌーピーとか可愛いのもあるんですね!
    。肌触りもいいですか?

息子さん、セクシーポーズですね❤️
    無邪気で可愛い❤️❤️
    うちも男の子の予定です。

コンビ、肌着以外も有名なんですね。いろいろ下調べしてみますね。

• 8月19日

退会ユーザー

今でも息子にあれこれ貢いでくれます😂
    なので息子も姉が大好きです😂

キャラクターものも結構あるみたいですよ!
    肌触りもいいと思います♡他のメーカーを知らないので比べることはしてませんが、特に不満を感じたことはないですね(笑)

すみません(笑)
    なぜかパンツの中に手を突っ込んで寝るのが安心するようで‥(^_^;)
    同じですね!男の子はママっ子になるって言いますし楽しみですね〜♡

• 8月19日
まる

同じベビーベッドではないですが。
ベビーベッド使ってます。
通販で買いましたが、大丈夫でした。
お風呂上がりとか動いて欲しくない時のサークル代わりに、1歳近くまで使ってました。
二人目が生まれて、今は寝室で使ってます。
ベッドなのですが、上の子の寝相が激しいので嫌がるまでベッドを使うつもりです。

• みさ

みさ

サークルにもなるタイプありますよね。1歳まで使えたら充分ですね☺️ ベビーベビーベッド購入してみようとおもいます。

• 8月21日