※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期、臨月のむくみが酷いです💦臨月に入ってから足のむくみがどんど…

妊娠後期、臨月のむくみが酷いです💦

臨月に入ってから足のむくみがどんどん酷くなってるような気がします😖
ヨガ、着圧ソックス、入浴、散歩、足高くする、
夫にマッサージしてもらう
を試してるんですがだんだん効かなくなってきました😭
酷い時は若干痺れる感じで押すと跡がついて
ぶにぶにしてます😂

検診でも何もひっかかってはないんですが
次の検診で漢方薬聞いてみようかなーと思ってます💊

漢方飲んでた方、効きましたか?

コメント

deleted user

産後漢方飲んでました🙋‍♀️
多分同じ感じで浮腫んでました。

個人的には、漢方はあまり効きませんでした💦
でも、飲まないより飲む方がいいと思います。