※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

約1万のジーンズってはやり高いでしょうか😣・・・欲しいジーンズが1万円ち…

約1万のジーンズってはやり高いでしょうか😣・・・
欲しいジーンズが1万円ちょっとなのですが、1本購入して履いたら、ライン、履き心地、色、全て良くて自分好みで😍🥰
それで少し違う色の方もほしいなぁ…(゜Д゜)ホスィ…となっていて

やっぱりここは買わずに我慢した方が良いでしょうか😣
皆さんならどうされますか??
限定物で😵

コメント

るか

たまにのご褒美だ!と買ってしまうかもです😂
なかなか気に入るものもないですし、生活苦にならなければ買います😂

zizi

そこまで最高なら買います😍
買わない後悔のほうが大きいと感じました。

とーます。

お金に余裕があれば買います☺️

もんちゃん&ちびマウスの母☆

限定物なら、今買って他の物を我慢します😊

♡Mママ子♡

ジーンズが一万なら良くないですか?😊
ワンシーズン履いて終わりってわけでもないですし🤗

ママリ

私は気に入った物は色違いで買っちゃいます😄!
限定物なら後で後悔しても嫌なので🤣

はじめてのママリ🔰

この前1万円の限定スニーカー迷ってる間に売り切れてめっちゃ後悔してます🥺旦那さんにブチギレられるわけじゃないなら是非買ってください!🥺

𝚗 ☁️

ジーンズなら全然高くないと思います!
履きやすさ重視です🙆🏻‍♀️
ジーンズなら長持ちしますし💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント本当にありがとうございます☺️
購入する事にしました!
来週、旦那さんが出張が決まりいつもよりやたら元気な感じなので😒何や??と思いますが🤨
なら私も!少しイイかなと・・・😏