※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで添い寝。蕁麻疹のような症状が出ており、治療が効果なし。ストレスも感じている。同じ経験の方、治療方法を教えてください。

生後7ヶ月、ミルクメイン夜泣きだけ添い寝
をしています。
私のことなのですが、先々週から蕁麻疹?のようなものができて、全身に広まりました。皮膚科で飲み薬をもらいましたがまったく効かず昨日別の皮膚科で飲み薬追加、塗り薬を出してもらいましたが夜中また痒くて起きるくらいでした😭
最近夜泣きが始まって心身共に疲れ切っているのでストレスもあるのでしょうか🥺
体がブツブツだらけで醜くて辛いです😭💦
同じような方いらっしゃいますでしょうか?
どうやって治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月でブツブツかてきて辛かったです!皮膚科に行っても虫刺され?としか言われなくて貰った薬も効かなくて、市販のステロイド塗ったり、保湿をしっかりしたりしてだんだん治ってきました😢

ストレスもありそうですよね😢

• aru

aru

そうなんですね😂
    皮膚科の薬もうちょい飲んで治らなかったらまた他に行きたいと思います😭もう夜痒いのが本当辛くて💦
    ストレスもありますよねやっぱ…

• 2月25日