※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
ココロ・悩み

子供がいるのに、夫と仲良ししたいと思うのは変でしょうか?友人に言われました。うちの子供は3歳で、もう子供は考えていないので、セックス卒業ですかね?

子供がいるのに、夫と仲良ししたいって変ですか?
友人に言われました😭😭😇

「子供がいるのに、エッチしたいとか、考えられないし、おかしい。2人目を作るの時渋々女が付き合うものでしょ、それも私は途中まで旦那に1人でしてもらって、挿入だけしてもらったよ!今後は二度とセックスしたくない」

って、うちは3歳児1人ですが、もう子供は考えてないので、セックス卒業ですかね🤔?

コメント

カプリコ🍓

えー、全然ありだと思います。
というか理想です(笑)
夫婦仲良くいれる秘訣なのかなとも思いますし。

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    理想なんですかね、、
    なんか性欲ある自分が恥ずかしくなっちゃいました💧

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ!!
子供いてもしてる人沢山いると思います!

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    しない人の方が多いんですかね💧

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してる人も

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送っちゃいました💧

    しない人も中にはいるとおもいますが私は子作り関係なくしたいですね🤔♪
    子作りだけが全てじゃないですよ♪

    • 2月25日
はなの

いや、全然変じゃないし、むしろいいことじゃないですか?
妊娠して中絶、とか無責任なことさえしなければ。

お友だち、なんでそんな自信満々なんですかね😂
自分はそうだとしても押し付けるのはやめてほしいですね。
お友だちの旦那さんがかわいそうだなとさえ思ってしまいますが😅

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    その友達は「もし浮気したら、離婚。子供にも二度と会わせない」と言っていました💧
    それが普通かなあ

    • 2月25日
  • はなの

    はなの


    いや、ひどいですね。
    私も一時期仲良し無理な時期があったんですが、夫に、「じゃあ風俗行くお金ちょうだい。それも無理なら離婚しよ。」
    って言われました。
    そらそーだ。
    って思いましたよ?
    「子どもも嫁も好きだけど、無理。」
    って。

    風俗ありなんですか?
    それも無理ならあり得ないですね。
    男性は性欲処理は生理的なもので、一生自慰だけだけとかかわいそすぎるし、逆にそれを離婚理由にされても文句言えないですよ😅

    • 2月25日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    そうなんですね😭
    思うんですけど、夫がしてくれない女ってどうしたらいいんでしょうね😇

    • 2月25日
  • はなの

    はなの


    主さんご夫婦のことですか?
    理由は分かってるんですか?

    • 2月25日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    「家族になったから」とか「疲れてる」と言われますね😇

    • 2月25日
  • はなの

    はなの


    そうなんですね。
    妹夫婦が似た感じでしたね。

    私が思うのは、まずお互い気持ちを話し合う所からでしょうか?
    互いが納得しないと無理ですもんね。

    主さんがどうして仲良ししたいのか。
    旦那さんが応じてくれなかったらどんな気持ちになるのか。
    旦那さんの言い分も掘り下げて聞いてみたら納得できるものだったり、他の理由もあったりするかもしれませんし。
    互いが歩み寄って互いを思いやって納得いく道が見つかればいいですが、、、。

    はぐらかされたり、キレられたりしたら、ちょっと一か八かかもですが私の夫みたいに言ってもいいと思いますが。

    • 2月25日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    アドバイスありがとうございます!参考になりました😭

    • 2月25日
  • はなの

    はなの


    良かったです☺️
    穏便に話し合えたらいいですね。

    一か八かの作戦は、旦那さんの性格によったら「じゃあ離婚するわ!」ってなりかねないので慎重にお願いしますね💦

    ではでは、検討を祈ります👍

    • 2月25日
deleted user

そこまで口出すのは
図々しいかなって思いました笑
するもしないも
人の自由かと思います😂