※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

松原市内で分娩可能な病院は阪南中央病院の他、北花田周辺にもありますか?

大阪府松原市で分娩も行なっている病院は阪南中央病院しかないのでしょうか?
北花田寄りの松原市在住なので、北花田周辺でもいいのですが、その辺りに分娩も行なっている病院はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

松原市で分娩できるのは、阪南中央病院だけですね。

• ななな

ななな

やっぱりそうなんですね。ありがとうございました!

• 2月25日
しばちゃん

松原での分娩は阪南中央病院しかないですが普段の検診はセミオープンしてるところなどで受ける事は可能ですよ。
私も天美に住んでるので決まった週数以外は徳洲会に検診通う予定ですよ😊

• ななな

ななな

そんなこともできるんですね!
    検診は徳洲会の方が丁寧とかあるんでしょうか?🤔

• 2月25日
  • しばちゃん

しばちゃん

まだ徳洲会の初診は行ってないのですが単純に家から近いので普段の検診はそのほうが楽だと思い選びましたよ😊
    一人目の子の時は北花田の近くのクリニックに行ってましたが阪南で検診受けるより待ち時間が全然違い楽でしたよ!
    その先生は亡くなられてしまったので通えなくなりましたが😭

• 2月27日